蟹に追いかけられてダッシュダッシュ

必死に逃げる夢を見た




     スターあっこです流れ星



しかも

蟹って横に歩くやんかに座

それが前に全力疾走してくるねん滝汗

足が沢山あるから速くてもやもや

私は走っても走っても前に進まないガーン

よくある夢のやつ


夢から覚めたら疲労感がギザギザ


夢占いではどんな結果が出るんかなはてなマーク





三田にある

ガーデンコンフォートさんで狩っ多肉

全て500円以下だけど

可愛いんじゃあ〜なぁい飛び出すハート



カット苗は全体的に小ぶり 

中には280円のコもラブラブ



こちらは鉢に入っていて発根済
398円均一と480円だったコがいます音譜



中でも
ピンクラバー
このコは大きくて398円ではお買い得
お店の方もそんな事を言うたはった



お店でくじを引いたら3等悲しい
1等〜3等
お会計から5%引きして頂きました✨


特別な苗ではないので
成長を見ながら個々に紹介したいと思ってます照れ




 
初めて見た新玉つづりの花花
育てて2年ですが去年咲かなかったしぃ〜
花が先っちょに咲くんですね〜
可愛い色ラブ




 
今年はブルーベリーが沢山できそうな予感


去年も美味しかったから飛び出すハート
楽しみ〜





トマトも
今年は色んな種類を5本植えました🍅

今まで何となく育てていたんだけど
今年はYouTubeとか見てチョイ勉強鉛筆
去年より甘くて沢山採れる様にしたいプンプン






去年波板を落として←主人が
トバレンシストバーをバッサリポーン
こんな姿にえーん
あれから半年



むき出しの茎から新しくわちゃわちゃ出てきて嬉しい💕
元の美しい姿には時間がかかるけど
頑張れキスマーク


本日もお読み頂き
ありがとうございますお願い