GWに行った大分の温泉巡りで

着ていたTシャツを洗濯したのにも関らず

温泉の匂いが消えてないびっくりマーク

普通なら


クサッびっくりマーク


って感じて不快な思いをするんだろうが

私は


くんくん酔っ払い酔っ払い


この匂いが落ち着く


     変態ニヤニヤ




      汗うさぎあっこです魂が抜ける      



因みに別府温泉保養ランドで巻いて入ったタオルは洗わず

乾かして大切に保管している

硫黄臭フェチなグラサン



      凝視あっこですチーン 


2度もいらんってねあせるあせる  





出掛ける前にちょっとだけタニパト

アイラッシュチョコレート

うちのコにしてはちゃんと育ってる口笛



ナイト
形がふちゃいくになってきて写真にも残せないデベソ風だったコがいっぱい周りからコ出てきてモリモリ


似たようなのが

エンドレス
エンドレスに増えるんではないかと思い
名前狩り
小さいけど増えてます照れ





ヒラヒラ感タップリになってきた
グラスボトル





レインドロップ
コブ感と赤が良いよね〜
 


花芽の葉もコブ
今年は始めて見る花がいっぱい
色んな発見がありいい刺激になってます飛び出すハート






今日はお酒ではなくラーメンラーメン
ラーメン大好き❤
三田のアウトレットに行く途中の寄り道
さくらまる三田店

暖簾の通り
大盛り無料
そして自家製麺
入って直ぐ左にガラス張りの製麺室
麺は全粒粉
私は普通のラーメンラーメン
いつも普通のラーメンから行きます
    だし塩ラーメン   
あっさりで出汁のきいた塩味
汁も飲み干してしまった💦💦



旦那さんは
つけ麺
殆どの人が注文
つけダレはマグマの様に煮たのがきます
味変で岩塩かけたり割り出汁で食べたりウインク

次はつけ麺に決まりベル




帰りに
お土産に(自分にです)小山ロールを買って



その時に
赤い花がフサフサ咲く木を見つけて

    検索スマホ

「アメリカケムリノキ」
って言うんだって〜
ピンクで可愛いんですラブラブ




三田に行くと必ず行く
ガーデンコンフォートさん
今回ワンコイン500円以下で沢山狩ってきましたラブ

次回紹介したいと思いますウインク


本日も読んで頂きありがとうございますお願い