泡で出てくる容器に詰め替え用を入れる時


ここまでと←

ちゃんと表示されているのに

後ちょっとで全部入るからチュー

って入れて

結果泡が出ないでびっくり

また戻すキョロキョロ




      ハートのバルーンあっこですまじかるクラウン      



線よりちょっと多いだけやのに

泡にならないんですね〜

「学習」しました(今更です泣き笑い)






モケモケ大好きで飛び出すハート

見た事ないコがいたので連れてかえって来ましたウインク


デロスペルマ雷童錦
見るからにモケモケ緑
増やせるかなぁ~




センペルが動き出したのを見て
楽しくて新たにお迎え
サンドロップ




ジョビバルバ
小さなコは地植えコーナーへ
少しずつ増えるセンペルさん達音譜
限界迄増やしますスター




センポニウムのシエナラブラブ
ずっと変化なかったんだけど成長が見られてきたと思ったら!!

3段位に仔が出てきていて
これはどうしたらいいんかわからずそのままにしていますが…
このままでいいのか?




土を買いに行ってホムセンで
薄紅蓮華





どんな花が咲くのか見たくて
咲くのを待っていた
メータドアー
赤が強めのはっきりした色合いでしたラブ




孫に会いに行った時に
母の日のプレゼントプレゼント
って言って娘から

「使うやろ〜」って言って頂きましたー
嬉しいデレデレ
あんまりプレゼントされないんでめちゃ嬉しかったラブラブ


いつも駅迄
荷物持って日傘さして
ハンディー扇風機を持つと両手が塞がって
定期を出すのにモタモタ💦💦
片手が空いてると嬉しい音譜


多肉事をする時にも
使えそう〜飛び出すハート



なんかしらんけど
毎日時間がなくてえーん
時間が買えるなら

買いたいびっくりマーク

と思う様になり
だったら私の1時間はいくらするんやろ?

そんな事
考える時間あるならもっと時間を有効に使う事を考えろびっくりマーク
って言われそうやなぁ泣き笑い



今日も読んで頂きありがとうございますお願い