GW後半

渋滞ニュースを見ていて

前半に行って良かったと思った照れ



      車あっこですカバン 

 


最終日の旅行

帰りに行きしなに立ち寄った酒屋さんで要冷蔵のお酒を購入(常温酒は既に購入)

クーラーボックスに入る量は

限られている為厳選プンプン



全部で16本飛び出すハートハートのバルーン

お土産に渡すお酒も含む



そして…全部私が飲みます滝汗

焼酎は米が好きで飲んだ事がない米焼酎がいっぱいあってパラダイスでした✨


お酒購入後



 

中津では大好きなラブ(お札がてへぺろ)福澤諭吉記念館に立ち寄り←旦那さんの希望で

私は全く興味無くて(お札は興味津々です)


漫画で福澤諭吉の生涯を解説していたのでそれを必死で読み何となく解るお札



中津城
天守閣に登り

帰って来ました車車





本当はあちこちの多肉屋さんに立ち寄りたかったけど目的が違う為断念ショボーンショボーン

でも〜ホムセンなら寄ってくれるとの事ニコニコ

つぶつぶ屋さん2鉢
アトランティス
道の駅産アガベ?
200円だったので連れて帰って来ました

ホムセンの多肉は徒長していて残念
頑張って仕立て直しますプンプン






帰って植え替えたかったのが

両親の住む家に放置された鉢

鉢もボリボリに割れてくる 
    ↑
って表現はおかしいか笑
バラして
  
大きいのは穴の開いたバケツみたいなのにネット張ってイン
小さな仔はあった鉢に 

雨ざらしでも生きていたので
地植えで育てようかと
根が出るまではここで照れ

この子達は誰なのか

わかる方教えて下さいお願い



ほんま…毎日に追われてアップがなかなか出来ずに過去ネタになったりで

ごめんなさい悲しい


毎日更新されている方

凄いです!!

素晴らしいですキラキラキラキラ


そんなブログを読んで頂き

ありがとうございますペコリ




   🎏今日は子供の日🎏 


🎏杖立温泉の鯉のぼり🎏


仕事日和

頑張って来まーすランニング 

今日はお店でお見合い大作戦が開催されますキューン

お客さんの娘さんと常連の男の子

どうなるか見守りたいですチュー