前回の旅行の時は今程多肉達が居なかった為

あんまり心配しなかったけど

年々倍々増えてくる多肉達

帰って多肉パトするのが怖い滝汗



     ぽってり苺あっこですぽってりフラワー     



そんなあっこの大分温泉旅ブログ②

お付き合い下さいお願い



2日目は

出来て直ぐに行った事のある

九重夢吊大橋

ここは谷瀬の吊り橋とか祖谷のかずら橋の様に揺れる事もないので快適(私は揺れる方が好き笑)



そしてここも2度目の入湯  
筌の口温泉
今も昔も変わらず



入湯料はこの中へ
安い!!


こんな感じの温泉
貸し切りでした照れ




その後杖立温泉へ
以前来た事ある為
ここでは温泉たまごを
塩が付いていたけど必要なしびっくりマーク

おかわりの時におっちゃんに写真撮らせて
貰いましたウインク
1個100円



以前無かったこの光景が撮りたくて🎏
鯉のぼりがいっぱい🎏🎏🎏🎏



この後
岳の湯の貸切風呂へ
半露天風呂
50分利用出来るけど途中でギブチーン



この後
私か最も行きたかった温泉

     ラムネ温泉  
当時人気があった為芋洗いの様な入浴は嫌だったので
良いように言うと
この日の為にとっといたキラキラ 

ここの温泉
炭酸泉が身体を包み込む様な
最高の炭酸泉 
30年程温め過ぎてグッズがあると…

こうなる飛び出すハート
はいパー
 二重丸購入二重丸
こう言う行動が多肉にも繋がる笑い泣き




出掛ける前のタニパトで撮った写真

初のセトーサの花が咲こうとしています口笛
花が見たいびっくりマーク



ラブリーローズ
丼を目指していてここまできた



バニーちゃんにも新しいミミが出てきたチュー



トロピさんから届いた時は小さくて
今にも消えそうな感じだったけど
ここまで育って嬉しいキューン
ブラックマディバ




クリスペートビューティーにも花芽が


よく見ると
付いてる葉もフリフリで可愛いラブラブ
花も見たくてこのまま咲いて貰おうニヤリ






本日も読んで頂きありがとうございますお願い