ゴールデンウイーク中

お店は3日間(平日)お休みにして

連休を満喫している音譜



     ドライヤーあっこです傘



せっかくの連休

大分迄温泉旅にでました車

(旦那さんは9連休)

まず移動に1日使ってゆっくり九州迄

車中泊した後


別府温泉保養ランドに温泉

大き目サイズのバスタオル持参で

混浴露天風呂にも入って泥パックパックをしてきましたハートのバルーン


写真が撮れないので館内に貼ってあったのをカメラ



私はと言うと
昔から温泉巡りが好きでドキドキ
恐山に行ったら入れる温泉にも2回行った事のある変な奴
もっと変なのがあの硫黄の匂いが大好物キューン


そんな変な奴が多肉を愛してお願い



大分の温泉巡りは何度か来てるけど
今回は行った事がない所の
温泉巡りが目的飛び出すハート
本当なら多肉狩り巡りが目的だと言いたいんだけどね笑い泣き

途中でちゃっかり酒屋さんを見つけて
常温でいける焼酎や日本酒を段ボールいっぱいに購入
要冷蔵の日本酒は帰る日に飛び出すハート

夜は居酒屋で
たらふく飲んで食べましたデレデレ




長くなっちゃうので
出掛ける日の朝に撮った多肉を見て頂きたいラブラブ

同じ所に居たヒラヒラさん達
150円の道の駅産
ネオンブレーカーズ
仔が出来る迄に成長




これはトロピさんの
広がってますプンプン





デックライト
このタイプのコは初めてでよくわからずに育ててますえー





シャビアナローズ
ヒラヒラと色が魅力的





ダスティーローズ
このコも道の駅産
分けたらいいんだけど…
秋まではこのままで




最後迄読んで頂きありがとうございますお願い


次回も旅行レポ読んで頂きたいお願い