ひっさし振り振りに

新生児を抱いたキューン



 

    おばあちゃんバァバあっこですおばあちゃん



16年9ヶ月ぶりの孫が誕生しました立ち上がる

男性共はまだ独身絶望


よって真ん中の娘の孫しか居なくて悲しい 

(初孫は今、高校2年生👦ちょっと反抗期らしい)


予定日より2日遅れて産まれ

3630グラム

51センチのおなご




生後3日経って面会に

でかく産まれただけあってしっかりしている‼️

抱っこするのも怖くない口笛

手と足がデカイのは娘ソックリ 

指も長い

足もデカイくて指が長い
生後3日目のおなごですうさぎのぬいぐるみ

全体的に旦那さん似
向こうの両親にいっぱい可愛がって貰うんだよ〜

次はGW明けに会いに行こうかな飛び出すハート





毎日相変わらず時間に追われた生活を送ってます爆笑



マディバさん

花芽がびっくりマーク 
でも大きい割に花芽ちっちゃ目
初めて見るマディバの花なので見たい😆



ぷくぷくの福だるま
気が付けば何鉢かあったびっくり





斑入りのグリーンネックレスも花盛り




こちらも
雨ざらしの寄せ植え
このままの場所で冬を越したから凄い
(霜にあてたらあかんとか考えもせずの寄せ植え
花芽があちこちから伸びてますおねがい
セダムも成長ニコニコ




ラウ165×エボニー
このコ
葉挿しでも増えるし
コもポコポコ出てくるラブ
増やしやすいですね~





購入日本酒日本酒
司牡丹のAMAOTO日本酒
スイスイ飲めるってより味わって飲む感じのお酒



こんなのもいただきました
作のフェナンシェ

最近日本酒のかりんとうとかもあって日本酒のあてになってますチュー






いつもいいねグッド!
ありがとうございますお願い