タイトル通り 

 明日から1週間連勤になる爆笑                


     ゆめみる宝石あっこですぽってりフラワー


1週間 8時間〜10時間勤務

 組んだのはほぼ私なんだけどニヤニヤ

ちょっと気合入れないと

あかんくなった笑い泣き

老体にムチ打ってます


その分多肉が癒やしてくれるキューン

 (期待してるよ~くちびる)




それを言い訳に

園芸店田中さんで多肉狩り飛び出すハート

ロピアで買い物した後  

ランチは久しぶりに

喃風でどろ焼と姫路ちゃんぽんを



      どろ焼   





食べ方も貼ってありました
テレビで紹介していたりして
知ってる人も多いかなはてなマーク
  


園芸店田中で

狩っ多肉


シムランス×ソウフレン
一鉢を分けて1つは保険株に



ティンカーベル錦
お安くなっていたびっくりマーク
チョンパしたいなぁ~




メータドアン
この赤いのが好きです



子持ち蓮華錦
錦が欲しくて❣️


ミセバヤ錦
皆さんのブログで見かけるんだけど持っていなくてお迎えラブ





赤い感じが良くてラブ



 新品種って書かれていた
ブルードラゴン×シャンペン
頑張って育てないとあせるあせる




      スマロ    
黒くて珍しいなぁ~って
増やしたい照れ



他にもお迎えしたコがいますが成長と共に紹介したいと思います😊



本日も
ありがとうございます\(^o^)/