仕事していて生樽に足の指の先っちょをぶつけてもやもや

折れたハッ

ヒビでも入ったハッ

って位痛くてガーン

腫れてもこないからその心配はないかぁ~その後足をかばって仕事

帰りも足を引きずって帰った足足


寝る時にシップして固定 


    ふとん1ふとん3ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



次の朝


足の痛みがなくなっていたポーン



     ふんわりウイングあっこですおすましスワン       



あの痛みは何だったんだぁ~

何処にいったんだぁ~ 





ホムセンのセンペルビウム

2週間に1度の割合で灯油を買いに行っていたのでその度にチェックウインク


センペルビウムが30%オフ

ここまで居て買う人が居ないって事は〜

もう一声

を待っていたら

半額になっていた口笛


家に居るコもあるけどお迎え
(夕方で薄暗くてすいません) 
多分〜
 半年近く手入れされてないし
枯葉もたっぷり 
綺麗にして子を外して植え替えうずまき



我が家にちょっとだけいる
センペルビウム達 



  地植えしているセンペルビウム
冬越しして
成長しています


冬に植え替えた時は隙間だらけだった



メルカリでポチッた5種類




これは6種類植えたてホヤホヤ




去年全滅しそうだったけど
何とかこのコ達だけ残った


前からいるナナシセンペル
葉挿しの端にもびっくりマーク




去年の夏に保険株のつもりでラブラブ




こんな風に
他にもあちこちにいます照れ
名札が無いと全く解らないですが
好きですルンルン





増やしたいコの1つ
女雛錦
カットして増やします照れ
  


調べたらお迎え当時を発見口笛
2022年6月お迎え
これを見たら育ってるのがよくわかるラブ
この時は多肉を始めて半年位
錦の意味も知らなかったなぁ~





植え替えもちょっとずつ
雨の日は玄関で作業して進めてます音譜




今回の植え替え絶対の1つ
しのぶをどうにかしてあげる!!

とりあえず解体


お水をたっぷり吸って貰って



さて
これをどうするかびっくりマーク

苔玉が無難かなぁ~
本当はかっちょいい石に植えたい飛び出すハート






   寄せ植え(お店に置きます)    
春らしくピンク系でまとめました🩷
下駄箱で撮影
今はシューズボックスって言うんだよねてへぺろ




前回より咲いたムスカリ



最後迄まとまりなくてお願い
   本日もイエローハーツ  
読んで頂きありがとうございます\(^o^)/