一気に気温が下がりましたね雪の結晶

日課になっている
仕事前の多肉事をしていても
身体が温まっていい感じの暑がりな     

     乙女のトキメキあっこですふんわり風船ハート    
 
エケベリアを知って2年が経ちましたクラッカー

沼にはまって2年
この2年多肉の事をだけ考えて過ごす毎日
(夫婦二人ペットも居ないしショボーン)
多肉の為に働いているって感じかなぁ笑

当初はあんまり狩っても
よう育てられへんショボーン
って思っていたけど2年経つと
根性とか勇気とか思い切りとか
も備わり
増える一方笑い泣き

いっぱい置けるって思っていたけど
これだけ増えたら
置き場期問題が発生
南側にある
ウッドデッキに新たにイレクターパイプを設置

とりあえずで置いてみた
この後3段にする予定びっくりマーク





うちのコ達
すこ〜し
紅葉が始まった位でまだ緑んです
     モンブラン    
大きくなりました


     丸葉モンブラン
こっちの方が葉の幅が広いかなはてなマーク





    ハートチョイス     
夏に小さくなってコブがなかったけど
出てきて安心照れ



     モンロー
周りが赤くなってきている飛び出すハート



コロナ禍で中止だった
岐阜基地航空祭に行って来ました✈

来場者数13万8千人
トイレに1時間並びました滝汗
前は5分も並んだら良かったのにプンプン





帰りはご当地グルメ
タンメン専門店
「岐阜タンメン」を食べて
地酒を買って帰りました
本当は多肉狩りもしたかったんだけど
時間がなくてえーん



本日も読んで頂き
ありがとうございますお願い