暑がりな


   あっこです


今年は薄いブラウスとか着ないままの

衣替えになりましたプンプン


 


朝の家事をさぼりニヤニヤ

仕事前の植え替えも

とりあえず一段落

まだありますがぼちぼちで良さそう音譜

(根拠はありません爆笑)



今朝も仕事前のタニパトで

📷撮った子を紹介しますルンルン

(タニパトのみの時間は久しぶり〜)



シノクラッスラの花が咲いてました花

咲いてるのか蕾なのかよくわからない
それ位小さいですね照れ
1株から
これだけ増えたのは嬉しい事です爆笑



   aquarisって書いてあるコ      
もとから少し赤目な感じの子
この赤目立ちますねラブ


     フロリアナ  

何色って説明しにくい色ですね
素人ですいません




     ブルードラゴン   
爪が綺麗
この爪に魅了されましたキューン




     ピンククリスタル     

いくつか居るので変化が見れて楽しいですウインク




ばら撒いた虹の玉がツブツブモリモリになってきました飛び出すハート

見てると
つぶ〜
ってつぶやいているように聞こえますてへぺろ



捜し物をしていて見つけた容器
10年以上前のものですハロウィン
少し早かったけどお店に飾ろうと思って
寄植え


当時あんまり紅葉してなくてえーん
まぁ〜雰囲気だけ🎃



最後に
名無しさんだけど綺麗な爪のコ
せっかく可愛く色づいてきたから
見て欲しくてラブ

最近
胃の調子があんまり良くないえーん
飲み過ぎびっくりマーク
って言われたら
それまでなんだけど。

もう少し飲みたい所

我慢ですショボーン

呑兵衛あっこでした笑


本日も読んで頂きありがとうございますお願い