今日は朝から

くしゃみの連発あせるあせる

仕事中も

電車の中でも

多分…30回以上したかも爆笑

その度に鼻をズルズルさせてます悲しい

秋の花粉症はてなマーク






吉原ガーデンさんの苗を1年ぶりに植え替え

おまかせの9苗セットの苗を去年購入

おまけ1苗

合計10苗が去年の冬も外で過ごして

今年の猛暑にも耐えてくれた

ほんとここの苗は丈夫なですキラキラキラキラ

素晴らしい拍手拍手

私が育てて脱落者がいない事は素晴らしいです✨✨


名無しが1つ混じってます



全ての鉢に根鉢が着いていましたびっくりマークびっくりマーク
苗の紹介はもう少し可愛くなってからしようかなぁ
(皆んな緑であんまし珍しい子もいないからね)


     コロラータ    
見たら可愛くなってたよラブ




同じお店でも無く
お迎え時期もバラバラなんだけど
何故かびっくりマーク
親子の様に
おんなし(同じ)感じのドリームスーツ
同じ場所に置いてないのに
色付き迄同じびっくりに見える〜



そして
夏前に買った物置き
暑くて組み立てる気にもならずに
やっとこさ
昨日組み立てました照れ
(家の裏で組み立てて設置したので狭くて変な角度からしか撮れなくてショボーン)
この後
底に置くブロックを買いに行って
色んな物の引越しをしていたら
あっという間に1日が終わって
ブログにもログイン出来なかったですえーん

大きく見えるはてなマーク

でも〜
思ったより小さくて
土も鉢も本当なら入れたかったのに
到底無理爆笑
玄関も多肉の植え替え
グッズがいっぱいプンプン

あ〜あショック
もう少し
整理整頓出来るはずだったのにえーん




植え替えてからも
大ぶりなサニーティア
これは紅葉するんかなぁ〜
したら
可愛いやろうなぁ〜

って思いながら眺めてますチュー




今日のお酒は
これラブラブ
バナナ🍌
の香りがするお酒 
トロピカルな感じかなぁ〜

フルーティーなお酒はいっぱいあるけど
これは
あかんやつ
ヤバいやつ滝汗滝汗
クイクイ日本酒日本酒飲んじゃう


本日も読んで頂きありがとうございますお願い