釣りはあかんかった絶望



私の役目は
(イカの餌にする鯵は)
何匹か確保🐟

鯵もまわっていないしヒットする気配すらなしチーン
このアジは隣で釣りをしていた6人家族にプレゼント
まだ鯵を1匹も釣っていなかったので大変喜ばれましたうさぎのぬいぐるみ




いつも金曜日の夜に釣りに行くので
多肉専科イロニカルさんにはお邪魔出来ずショボーン
(土曜日はお休み)
やっとこさ行くことが出来ましたチュー


    ふんわり風船ハート多肉専科イロニカルハートのバルーン

    入り口も可愛いラブラブラブラブラブラブ  


    ドキドキどこも素敵ですドキドキ   



店内もリメ鉢とか沢山ありましたラブ



     🎃ハロウィン🎃   
撮影許可頂きました





オープンを待って来店した為
貸し切り状態でゆっくりお買い物音譜音譜


 
    スター狩っ多肉さん達スター
植え替えして📷



買えそうだったのでアガベもお迎え
どうも私はアドニスに出逢ってから
このタイプが好きらしくて
チョコチップに続いて

      アーノルディ     


寄植えするのにセダムも花

まだリメ鉢迄手を出す余裕がないので
いつもなら買わないんですが
せっかくだから
おひとつ🎶
次、また行ったら欲しいなぁ~
って思ってしまったわぁ飛び出すハート




多肉事がやりやすくなりました照れ
寄植えを職場の方にプレゼント🎁したらとても喜ばれお願い
調子乗りの私は寄植えに意欲満々です笑




本日も読んで頂き
ありがとうございますお願い