中秋の名月の日🌝


仕事終わりに夜釣りに🎣日本海迄

私は向かう車の中で晩ごはんの吉牛を食べながらビールを飲む⬅️いつもですウインク


到着して私の役目は

エサになる鯵を釣る事びっくりマーク


竿を出したら直ぐに小鯵が釣れる口笛

幸先いいかも音符


鯵をエサに旦那さんはイカの仕掛けをする🦑


エサが確保出来たら私は2時間仮眠zzz

車の中で爆睡(夢も見ていた) 



明け方が勝負なので

私はまた鯵の補充





小さなアオリイカがやっと釣れて


その後イカがかかるけどバレるを繰り返して9時半に片付け♨️へ


でもいつも来ている常連さんにも会えて

情報収集ラブラブ

以前一緒に仕事していた釣り友にも久しぶりに会えてキューン




その中の常連さんからフエフキダイを頂きました〜ブルーハーツ



    この日の釣果  



     アオリイカ ちっちゃいの     
お刺身に
耳から下足迄美味しい照れ

頂いたフエフキダイ
煮付けに
身がふわっふわラブ


私がエサに釣った鯵
今回は持って帰りました
(いつも近くのファミリーにあげて帰ります)
鯵の南蛮漬けに

そして〜
道の駅で
丹波栗と能勢の銀寄せを買って

栗ご飯に、しました~

甘くて美味しくて
お酒のあてに栗ご飯笑

私はいけます口笛

帰って旦那さんは少し仮眠
私は時間が勿体無いから
寝たい所
頑張って植え替えの続きをしましたプンプン
 
 植え替えた

    リップスティック     
子供ちゃんも小さいけどいます


色が付いてきた
     ピンクハニー




あれから
ルンヨニーの子供がお母さんに迫ってきていますびっくり 




本日も読んで頂き
ありがとうございますお願い