何ヶ月ぶりにエアコンなしで

寝てますが

何度も目が覚めます悲しい




私の植え替えも

秋も少しずつ

進んでますラブラブ


     🌱🌱多肉事🌱🌱 


              

 ⁠♡つぶつぶ系⁠♡      

ルビーネックレス3鉢植え替え

どれも根っこがこんな感じびっくりマーク

根っこを整理して戻しました



どーもショボーンショボーン

苦手な虹の玉
外が駄目なら家の中
って事で
出窓で猛暑を乗り切らせました
徒長しちゃってるけど泣き笑い
切った所からも
落ちた葉からも新しい芽が音譜音譜

これから可愛くなる…はず飛び出すハート



それに比べ乙女心は
ほんま強い子キラキラキラキラ
猛暑もへっちゃら


面白くて増やし続けてます



   ビアホップ   
バラ撒きをしているんだけど夏の酷暑で芽が出てこなかったのでリベンジ
  再度バラ撒き  
よく見るとシワシワだけど芽が出てるのもあった口笛



頂いた所からも
新しい芽が照れ



  🌱緑箱🌱
って位
このケースの中の子はみどりん💚みどりんしています口笛

楽しみなドキドキ
植え替え待ちの子達

この中の子は葉を頂いてなくて
(お迎え当時は小さな苗で葉をもぎ取るのが可愛そうでプンプン)

一年前の私は名前を聞いても
ピン!!とこなくてショボーン
今になって何となくわかる子も居たりおねがい


気温も少し落ち着いてきているからなんか緑が増々になって生き生きしているラブ

この緑✜緑しているが何故か好きなんですラブラブ

そりゃ〜紅葉して色んな色に染まってる
子が集まってる姿を見たら
目を輝かせるのは間違いないですが


上手く言えないですが
生きている
生命力を感じるんです照れ






窓辺にいるトロムソ
徒長もせずに綺麗な色のまま音譜音譜


窓辺管理も悪くない子も居ますね
これも1年経ってから解る事
まだまだ経験値が足りない
私ですが
皆さんのプログを拝見して
勉強させて貰っていますラブラブラブラブ


最後にお気に入りの

       お酒編

    🍇ぶらんちゅう🍇
葡萄の焼酎
前に勝沼ワイナリーでワインの試飲し放題で200種類位味見して
ワインと共に買った焼酎
当時は焼酎は飲めなかった私でも
美味しく飲めて目がハート
今回また飲みたくなったので購入スター

こんな感じのお酒飛び出すハート





周りに多肉事を話せる人が居ない私
だけどこうしてここでお話させて頂いているお陰で多肉事を続けられているのは確かです。
本日も読んで頂き
ありがとうございますお願い