朝、駅迄歩いていると

トンボ

セミ(3匹)が力尽きて

ひっくり返っていました昇天

セミもこの暑さはきついんかなぁ〜




可愛フリルのスカートをはいたルンヨニー
(買った時付いていた名札がルンヨニー
)
比較的夏も冬も強い子だと思っていますラブラブ
育てて2年目だから何となくですショボーン








雨ざらしの
センペルビウム丼もポコポコ子供が出てきてカッチカチになってますラブラブ

私はこのカッチカチが好きですチュー


この時期に赤い子
(数少ない中から)

      レッドベル   
レッドって名前がついている通り赤いです


      ダークアイス
これもずっとこんな色です

底面給水してから1週間経ちましたニコニコ
土も乾いて葉もムチムチしています目がハート

調子も良さそうグリーンハーツ


玄関横の多肉
      シャーロット      




      ロシータ     
鍵を開けたり閉めたりする度に眺めていますラブ



我が家は
扇風機を置きたいけど突然の雨もあり
置いとけないので
風は自然の風のみ

だけど過酷ながらもたくましく
生きてくれているラブラブ
有り難いですお願い


来年はちゃんと全面屋根を付けて日中は扇風機を回すのが夢です

それまで頑張って育ってくれよ〜
       多肉達ラブラブ