岡山県倉敷にて婦人科系疾患改善の鍼灸温活サロンsalon36.8℃ ロクドハチブをしています。
鍼灸師のあつこです。


香川県で
願望実現スピリチュアルヒーラー

として活躍中の岡田陽子さんが
当店のよもぎ蒸しを気に入って
くださり
2度目のよもぎ蒸しを受けに
香川から、来てくださいま
した。
遠方からありがとうござい
ます♡









今回は、陽子さん用にオリジナル
アンチエイジングを
プラスしたブレンド
でお受けいただきました。



しっかり汗をかきながら
デトックスされていました。
普段、あまり汗をかかれない
とのこと。


今回はびっくりするほど
びっしょりと汗をかかれて
いて
見ている私も嬉しくなりま
した。
スピリチュアルヒーラーの
陽子さんは
何かと繋がったらしくw
よもぎ蒸しを受けながら
"降りてくる"と、何度も
おっしゃっていました。

今回よもぎ蒸しの時に飲
んでいただく
お水は、炭を使った
チャコールウォーターを
お出しました。

炭=チャコールには

①吸着作用によるデトック
効果
②消化促進・便秘解消効果
③痩せやすい体質作り
④口臭の予防効効果
⑤アンチエイジングや二日
酔いの効果

などがあります


チャコールウォーターを飲
みながら
オリジナルよもぎ蒸しを
してただくことでより
デトックス効果の高い
よもぎ蒸しを受けていただ
けます。



✔冷え性、体温が低い

✔生理痛、生理不順、月経前症候群

✔更年期障害

✔不眠症

✔肩こり、頭痛、便秘、痔




などでお悩みの方は、ぜひ

よもぎ蒸しにいらして下さい。









====


よもぎ蒸し


時間:60分

金額:4,000(税込み)


【特典】ら

先着5名様

チャコールウォーター付き







興味がある方はぜひ



お申し込みは

公式LINE登録後


LINE登録は下の👇バナーをクリック♪

友だち追加

「 よもぎ蒸し」
とご連絡ください☺️