岡山倉敷市にて婦人科系疾患改善の鍼灸温活サロンsalon36.8℃ ロクドハチブをしています。
鍼灸師のatsucoです。
 




本当の自分で生きるとは
どんな感覚なんだろう…
最近思うことだ
正直今はまだそれがわからないでいる
あまりにも長い間自分に嘘をつきながら
生きてきた私は鈍感になり過ぎていて
正確な感覚がつかめないでいる





感情も最初に"何となく"とか"ふっ"と
思うことは流されて思考に巧妙に
すり替えられて
"そうだと思う"とか"そうでしょ"という
自分以外の人の価値観がバリバリ入った
思考からの声に即座に反応しながら
生きてきた。





今本気で自分の体に向き合っていると
なんか今までのやり方だと心地悪くないか?
ってそこだけはなんとなく出てきた




私は全てにおいてほとんど受け取らないで
生きてきてしまったらしい…
『今まで3割くらいしか受け取れていないですよ』
軽く衝撃だった…たしかに生きにくかった
人の気持ちも正直わからなかったし
突然消えた人も多かった




どこかふわふわと自分を遠まきに
見ながら本当の自分はどこかにいる
人生を今とは変えたいと願いながら
心の奥では早く寿命が尽きないかな
ってずっと思って生きてきた





心がほんと動かなくて、感じれなくて
頭ではわかってるのにわからない
必死に感じる努力をしようとしてきた
感じようと努力して感じるものじゃないのに
自分なりに頑張ってきた
そこに気づけたのはやっぱり子宮
向き合って体をよくしようと決めて
行動しはじめてこの瞬間だった。




体は本当に大切な感覚受容
それが完全に壊れる寸前だった。
だいぶ重度だった…自分の声を
聞かないとこうなっていってしまう
んだな




今自分の体に作ってしまった
筋腫のなかみは
(我慢や罪悪感や悲しみや辛さを
 感じないようにぎゅーって
 閉じ込めたものと)

バグった思考が取り続けた
体にとっては代謝しきれない程の
栄養素や偏った生活習慣によって
出来てしまったもの





これからそれをリセットして

本来の自分に還っていく!

体からまず良くしていく!

桃太郎理論的に←猿が凶暴過ぎて

犬が半殺しになっていた

さすがエネルギー論

後からじわじわ効いてくる…





まだまだ見えないことだらけだけど

行動する!!

そうしたらきっと

魂の正位置の意味が体感

でわかるようになると信じてる

さぁ今自分の目の前にあることをしよう!

いつも外向きの意識だったから




自分を生きよう!

自分を味わおう!!







ご好評につき

2月末まで延期しました

お得なキャンペーンをしております😊✨












ぜひ🥰

LINE登録は下の👇バナーをクリック♪

友だち追加


お得なキャンペーンや情報を公式LINEより発信しております♪


お気軽にお申し込み下さいませ☺️✨