岡山倉敷市にて婦人科系疾患改善の鍼灸温活サロンsalon36.8℃ ロクドハチブをしています。鍼灸師のatsucoです。








子宮の結果がでた…笑い泣き

正直聞くのが怖い…魂が抜けるガーン




結果は…

先生曰く

筋腫が最大のが8㎝、見えるだけでも

30個はある…小さいの入れたら多分

40個以上になるかな。

あと子宮内膜症も併発していて

左がチョコレート嚢胞だから癌化

するリスクが高いから

『子宮全摘、左卵巣も嚢胞出来てるから

 取ることになるかな〜』

とサクッと言われた…滝汗もやもやガーンガーンガーン

筋腫だけ取れるってのを期待していた😂💦





え〜!絶対イヤだ!取りたくない!

絶対子宮残したい!




先生に色々突っ込んで聞いて

子宮だけは取りたくないんです!!

と食い下がる。

『仮に子宮なんとか残せても

  妊娠出来ないよ。』

いいんです!そこではないんです!



先生も色々考えてくれて

『じゃ〜1年だけ薬使って治療するから

 もしダメだったら諦めて手術ですよ』

って言われた




帰りのエスカレーターを降りながら笑い泣き

タイムリミット…1年か…

正直ちょっと焦った😂💦💦

1年しか…ない😂💦



いや!まてよ!1年もある!!

これ!無くなるor小さくなって筋腫と嚢胞

だけ取れるってことじゃない???

とふと!思った‼️




決めた!

これから自分で出来ること全てする!!


3次元での肉体の部分。

5次元でのマインドの部分。

両方整えていく。

拗れていた私の体を人生を整える‼️




私の自分の身体と人生を賭けた実験が

本格的にスタートするんだと思った‼️


よし!小さいと思えることからコツコツ

やるぞ!

今まで小さなことができてなかった…

変わらないだろうとやってなかった…




まず!自分の子宮に手を当てて

前世から今世までの謝罪と

ありがとうハートを毎日言っている。

まずここからスタートハート

あと!一つでもいいから喜びを見つけて書く❗️


これから

他にも色々やっていきます😊




これから体で実践することなど

随時色々書いていこうと思います😊✨






一月末までお得なキャンペーンしております😊✨









ぜひ🥰

LINE登録は下の👇バナーをクリック♪

友だち追加


お得なキャンペーンや情報を公式LINEより発信しております♪


お気軽にお申し込み下さいませ☺️✨