岡山倉敷市にて婦人科系疾患改善の鍼灸温活サロンsalon36.8℃ ロクドハチブをしています。鍼灸師のatsucoです。



子宮の結果がでた…笑い泣き


その前に

人生初のMRIなるものを体験した

のでそこから書きたいと思う😊




検査は骨盤内MRIを撮ることに

初めてのMRIに最初は音が

めちゃめちゃ大きくてビックリ🤣

でも目を閉じていると…あら…不思議

大きな音が響くなかで←子守唄? 

いつの間にか寝ていた🤣笑


終わるのかと思いきや…

『造影剤をいれてもう少し

 詳しく撮っていきますね〜』

何いれるん?と心で思い。

(副作用でるかも…って言ってたやつよね)


若い男性看護師が登場し

血管に針を刺す…針が太いから痛い😭

(私が刺してる鍼は髪の毛くらい細いから)


あれ?痛いよ?…なんか血管の中

動かしてる?

なかなか終わらない…

痛いよ?…何度か動かしてる??

…ヤバくない??滝汗

『違うところに刺しなおしますね〜』

だろ〜がよ〜!痛かったんだよ〜ムキー



ベテラン看護師登場!!

痛いですよ〜ぎゅーっと手握って〜

っと一言

一発で手の甲の血管にブスっと刺すポーン

さっきと違う😂笑

先端だからやっぱり痛いけど…😭

やっと注射が終わった…💦



手に違和感があるしなんか重いけど

ひとまず再開…長いさっきより

全然短い時間なのに長い…なんか長い…ガーン

なんか全然終わる気がしない…

何だろ…この変な感覚の時間の流れ…



ふと!ちょっと脳内で遊んでみようクラッカー

おかしなテンションになってきた…

なんかわからんが自分が面白くなってきた〜笑

ちょっと楽しみはじめた矢先にラブハート


『はい!お疲れ様でした〜』

あれ?終わったの?



と人生初のMRI検査は無事終了した…泣

 








一月末までお得なキャンペーンしております😊✨









ぜひ🥰

LINE登録は下の👇バナーをクリック♪

友だち追加


お得なキャンペーンや情報を公式LINEより発信しております♪


お気軽にお申し込み下さいませ☺️✨