{F7EB0219-3476-44D1-8BFE-3B2D2F783160}

六本木ヒルズにドラえもんがあちこちに出現中ですびっくり

{942BF8A3-6659-4559-BC41-E6E0959AA566}

未来の道具を持ったドラえもんが置いてあり、道具の説明なども書いてあります。

テレ朝の夏祭りイベントがやっていたので、

その関係で置いてあったのでしょうかニコニコ

ご近所に住んでる友人によると、毎年ドラえもんがヒルズに出現するそうですつながるうさぎ

{7B242B84-2AD8-4980-9ABF-08B96DF8260A}

そして、やはりヒルズに行くと、このキッズルームに一度は寄ります〜とびだすピスケ2

こちらで、フードホールで買ったごはんをいただきましたカナヘイきらきら

おもちゃでたくさんあそび、ご満悦の息子でしたつながるうさぎ