{E58E1A78-338E-4DB8-9A87-FC66B2EB336E}

今朝のお仕事終わりに丸ビルへカナヘイ花
東京駅はうっすら雪化粧でしたが、都心は予報よりも積もることなく、交通機関の混乱もなかったようで、良かったですカナヘイきらきら

早朝の段階では、夜にかけて雪が降る可能性があり、大雪となることも予想されていたため、結果的には予報が外れて注意喚起の空振りに終わったかっこうになり申し訳ないことですが、
混乱がなかったことが一番ですつながるうさぎ

ただ、雪は積もらなくとも気温が低い状態は続き、都心でも氷のはる寒さと明朝はなりそうです。

路面凍結の可能性は十分ありますので、歩行の際は転倒しないよう足元にお気をつけください星

{E93B68A8-07A8-44DC-B20C-58DEF3AD62E2}

丸ビルの小岩井農場さん直営レストランでランチをしましたカナヘイきらきら

息子はハンバーグだけ少しと、飲むヨーグルトは飲めましたが、オムライスはダメだったみたいですショックなうさぎ

{4664A6B9-FE08-4A34-997D-846DD515C9EF}

土日の丸ビル、新丸ビルはオフィス街だけあって、ランチの時間もほぼ毎回空いてるので、
子連れにとっては、なかなかいいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら