クランクアップしました!
「宮古島物語 ふたたヴィラ」最新作となるパート3。

私のラストシーンは大阪で撮影しました。



テンアンツ映画に出演するといただけるキャップ。嬉しいな💕


本作はデニムキャップですごく可愛い!プライベートでも使います!ありがとうございます!




ラスト、オールアップしたシーンはなんだか幸せいっぱいで、優しさに包まれていて、とてもあたたかい気持ちでクランクアップを迎えられました。



宮古島良かったなあ。
またすぐ行きたいな。



上西雄大監督、テンアンツの皆さん、スタッフの皆さん、共演いただいた皆様、ありがとうございました!

公開情報はしばしお待ちくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”