>しあんくれーるさん
 

いつもコメントありがとうございます!
いつか是非舞台も観に来てくださいね!

宮古島、本当に美しいところです。癒されましたー!

上西監督、ケニー大倉さん、石橋保さんと!



 

>Archangelさん

いつもコメントありがとうございます!
インフルエンザとは大変でしたねー!今またコロナも風邪も流行っているようだし、季節の変わり目は気をつけなくてはですね!

ぜひいつか舞台も観に来てくださいね!
魚釣りは宮古島ではしていないんですが、昔ロケでパラオにGT釣りに行きましたよ!

 


 

 

>アイルトンさん


いつもコメントありがとうございます!
宮古島での撮影は、待ち時間も撮影中も、とにかく景色が素晴らしいので、とても幸せな気持ちで撮影できました!

 



 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!
この時期だとまだ日焼け対策慣れしていなくて、胸元だけ日焼け止め塗り忘れてめっちゃ焼けた!!


 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「宮古島物語 ふたたヴィラ」は一作目と二作目はすでに公開されています。二作目の「宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海」は

現在公開中です。

私の出演する三作目の「ふたたヴィラ」公開情報はしばらくお待ちくださいね!

 



 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

お身体心配ですが、リハビリ頑張ってくださいね!応援しています!

 

 



 

>G.G.さん


いつもコメントありがとうございます!
G.G.さんもリハビリなど大変だと思いますが、少しずつでも快方に向かいますように。
いつも応援していますね!

 



 

みなさまいつもコメントありがとうございます!

ちゃんと読んでるよー(^▽^)/

 

岡元あつこ