>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

まだ発表していないのですが、今年もまだまだ舞台ありますよー!!ぜひ楽しみにしていてくださいね! 

夏の浅草は週末含めて3日間あるので、ぜひ観に来てくださいね!

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しです!みんな元気です!

いつも本当にありがとう!!

 

 

 

>アイルトンさん
 

いつもコメントありがとうございます!
アイルトンさんも自衛隊にいらしたことがあるんですね!確か父の友人も新田原だと言っていた気がします。父はその地を訪ねて行ったのだとか。電話でいいのにね(笑)でもわざわざ行ったから調べてくださったのかな?

今年はアイルトンさんにも舞台観ていただけたら嬉しいです。元気玉送りまーす!

今も中学校の担任の先生との交流があるのは、私たち生徒にとってもとても幸せなことです。先生の前ではいくつになっても生徒のまんまで、子供たちのまんまでいられますからね( ̄▽ ̄)V

「玄海」は新宿のお店ですよ。

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!みんな元気です!

とにかくアイルトンさんが元気なお顔で観劇に来てくださる日を楽しみにお待ちしています。元気になーれ!

 

 

 

>金のしゃちほこさん
 

いつもコメントありがとうございます!

本当に友達っていいですよね。私も友達には恵まれているので幸せだなと思います。

今年はまだ発表していない舞台もいくつかあるので、どうか楽しみにしていてくださいね!

篠山紀信さんのご訃報には驚きました。金のしゃちほこさんが覚えていてくださったように私もかつて撮影していただいたのですが、ほんとに噂通りめちゃくちゃ早撮りでしたね。懐かしいな。ご冥福をお祈りします。

今も中学校の先生との交流があるのは、私たちにとってもとても幸せなことです。先生の前ではいくつになっても生徒のまんまで、子供たちのまんまでいられますからね( ̄▽ ̄)V

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!みんな元気です!

3月の舞台、ご観劇ありがとうございました!感想うれしい!ありがとうございます。

帰りの新幹線は大変だったみたいですが、無事に間に合いよかったです!奥様にもよろしくお伝えくださいね!

フック師匠は今も大変お元気です!!ゴルフの腕前今もお見事です!!

金のしゃちほこさんは舞台もいつも必ず観てくださるけど、映画もいっぱい見てますねー!素晴らしい!

上西雄大監督の新作映画については、まだ情報公開されましたらこちらでもお知らせいたしますね!

楽しみにしていてください。

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

頻繁には会えなくても友達の存在に助けられることたくさんありますよね。そういう友人に支えられているのは幸せなことですね!

インフルエンザのその後、大丈夫ですか?たくさん食べて栄養付けてくださいね!

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!みんな元気です!

フック師匠は今も大変お元気です!!ゴルフの腕前もお見事です!!

上西雄大監督の新作映画については、まだ情報公開されましたらこちらでもお知らせいたしますね!

楽しみにしていてください。

 

 

 

>kimuchi-otaさん

 

ご無沙汰しています!

今も名古屋にいらっしゃるのでしょうか?

仕事が現役の間も素敵なお友達がいると思いますが、引退したときにどんな友達に会いたくなるか、それも楽しみでもありますね!まずは元気でいることが一番大切なので、お互い身体には気を付けたいですね!

お戻りの際は再会楽しみにしています!

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

先日父の一周忌の相談をご住職としていて、もうそんな時期なんだなあとしみじみ感じました。

ずっと見守ってくれていると思うので、これからも頑張りたいと思います。

お正月は京都も揺れたでしょうね。本当に災害には備えが必要だと痛感しています。

今も中学校の先生との交流があるのは、私たちにとってもとても幸せなことです。先生の前ではいくつになっても生徒のまんまで、手が焼ける子供たちのまんまですからね( ̄▽ ̄)V

「玄海」は新宿のお店ですが、水炊きは九州発祥ですものね!水炊き大好きです!

「トゥナイト2」は関西だけやっていなかったので、関西の方は私のことを「夜美女」で覚えてくださっている方が多いですね!

フック師匠は今も大変お元気です!!ゴルフの腕前こちらも変わらずお見事です!!

上西雄大監督の新作映画については、まだ情報公開されましたらこちらでもお知らせいたしますね!

楽しみにしていてください。

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいねー!

 

 

 

>ぺっぺさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ペッペさんも悲しいお別れを経験されたのですね。ご冥福をお祈りいたします。ご家族のお悲しみが少しでも癒えますように。

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!

 

 

 

>G.G.さん

 

いつもコメントありがとうございます!

リハビリの様子はいかがですか?少しづつでもよいので、G.G.さんが健やかにご回復されますようにお祈りしています。

今も中学校の先生との交流があるのは、私たちにとってもとても幸せなことです。先生の前ではいくつになっても生徒のまんまで、手の焼ける子供たちのまんまですからね( ̄▽ ̄)V

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!みんな元気です!

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!
今年は舞台観ていただけたらうれしいです。夏の浅草、楽しいですよ!

 

 

 

>ふかとも様

 

うれしいコメント本当にありがとうございました。

お父様には心から感謝しています。
父は幸せです。

深川さんのお孫様、ふかともさんのお子息様の大学生活が素晴らしいものになりますように!

 

 

 

>ちかさん

 

いつもありがとうございます!
親を失う年になってしまったんだなあと、今もまだ悲しみは癒えません。

ちかさんはずっとずっと若い時にこの経験をされていたのだなあと思うと、本当に立派だなあと思うし、切ないです。

ちかさんからいただいたオーダーメイドのゴルフグローブ、この春デビューさせまーす!上達すべし!

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

今でも「トゥナイト2」の仲間たちとはとっても仲良しですよ!みんな元気です!

 

 

 

>町英司さん

 

いつもコメントありがとうございます!
私も気候のいい時期しかやらないのんびりゴルフ人だからなあ。いつまでも初心者のままです。

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!

下北沢変わりましたよねー!駅前がおしゃれタウンに!

今年はまた下北沢・・・あるかも?

夏の浅草、お待ちしています!!

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

なんと入院とは!!!人身事故とは!?
大変だったのですね。後遺症とかないですか?心配・・・。

上西雄大監督の新作映画については、まだ情報公開されましたらこちらでもお知らせいたしますね!

楽しみにしていてください。

まずはお体くれぐれもご自愛くださいますよう。

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

岡元あつこ