昨日は「松井誠 下町かぶき組 特別公演」を観劇。




昨年の伝承ホールでの松井誠座長プロデュース公演で演らせていただいた「喧嘩の花道」がお芝居の演目。
私の演じた「赤穂の今朝次の女房 およし」は、瞳ひろし座長が!なんと女形でのおよし!
めちゃくちゃ勉強になりました!良かったー!

グランドレビューショーもいつもどおり盛りだくさんでサービス満点‼️こちらも昨年の伝承ホールで私も踊ったセクシーなナンバー「じれったい」は、松井誠座長に女形の座長陣がぐいぐい迫るコミカルな「じれったい」に大変身!会場は大爆笑の上拍手喝采でした!

本当に松井誠座長公演は女形の美しさに惚れ惚れして、男らしさにときめき、笑って泣いて、手拍子大拍手、たくさん元気がもらえますね。

松井誠座長、お誕生日おめでとうございます!



7月の浅草公会堂「松井誠プロデュース公演vol.2」も頑張ります(ง •̀_•́)