わあ!
ずいぶんお返事がおそくなってしまって皆さんすみません!!

 

 

>しあんくれーるさん
 

いつもコメントありがとうございます!
「おいしい酢」みたいなお手軽な調味料はとても助かるし、美味しいのでなおうれしい!
旅行に行く度、土地土地の料理を楽しめるのはうれしいですね。宮崎料理かなり美味しいですよ!

松井誠座長、トークライブに来てくださいました!私はドキドキでしたが、緊張しすぎてさらにやばいトークをぶっこんだ気がするw大丈夫だろうか?
坂本ちゃんのイラストには感激でした!優しいタッチにすごく励まされました!

京都は美味しいものがたくさんあると思いますが、名古屋のプリンアラモードは機会ありましたら是非!私もまた行きたいなー!

しあんくれーるさん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!
黒酢!私も大好きです!!なんでもかけちゃう!!基本的に酢の物大好きです。
そしていつもいつも遠くからご観劇、ご鑑賞、本当にありがとうございます。
来年ももっと楽しんでいただけるように頑張るね!
金のしゃちほこさんの耳のご病気、心配だしきっと不便だと思うけど、金のしゃちほこさんご夫婦のように支えあって楽しみあっていらっしゃるのは素晴らしいことだし、元気の源なんだろうなあと思います。私もこれからも金のしゃちほこさんの、耳だけじゃなくて心に届くセリフをお届けできるように、たくさん精進します!
宮崎辛麺、東京にもお店あるみたいなので今度行ってみます。
浅草は素敵なお店がたくさんあるのですが、私も不勉強なので詳しい方に教えていただいています。ただ最近の浅草は混みすぎでちょっと足が遠のいちゃいますね。
名古屋の角丸、今度行ってみますね!味噌煮込み美味しいよねー!
12月頭の紅葉の写真は奈良の郡山です!

プリンアラモード、行ったかな?私もまた行きたいと思っています!

金のしゃちほこさん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!
Archangelさんの楽しいコメントに、いつもクスクス笑ってしまいます!
私は酢が大好きなんですが、男の人って酢の物苦手な方多いですよねー!「おいしい酢」はまろやかだから大丈夫かも!
坂本ちゃんのイラストは毎度感激しちゃう!本当にうまいですよね。

Archangelさん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!
得意料理っていうのはわからないのですが、料理は好きです!
家で食べるのは胡麻和えとか白和えとかはいつも常備していて、メインもいわゆる家庭料理が多くなっちゃいますね。凝ったお料理は私が外で食べたいwあとうちはとにかくお鍋が多いです。家族の好みでw
あおぞらさん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ
 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!
早く体調良くなることを祈っています。急がず焦らず、でもやっぱり早く良くなってほしいな!
いつかまた舞台も観に来てもらいたいです(^▽^)/
酢は体にいいから、お薬やご病気に影響なければ「おいしい酢」も試してみてね!

坂本ちゃんのイラストは毎度感激しちゃう!本当にうまいですよね。
アイルトンさん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>渡邊不二夫さん
 

いつもコメントありがとうございます!
宮崎はおいしいものがいっぱいですよ!
渡邊さん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。ぜひぜひ舞台観に来て下さいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>ExcomAdvisorさん

 

コメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

ExcomAdvisorさん、来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>G.G.さん
 

いつもコメントありがとうございます!

今年の夏は本当に暑かったですね!

体調はその後大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
坂本ちゃんのイラスト、本当にうまくて感激!いただいたイラストはリビングに飾っていますよ。
プリンアラモード、お家で作るのもありですね!!私もやってみよう!

G.G.さん、今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>ちかさん
 

いつもコメントありがとうございます!
ほんと!うちの叔母のようにパワフルに歳をとっていきたいものです!
そしてその間にちかさんの花嫁姿をチラ見したいものです。いひひ。
ちかさん、今年もありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>Yagirino-yagikさん
 

いつもコメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

Yagirino-yagikさん、来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ


>ペッペさん

コメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>たろいぬさん
 

いつもコメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。
トークライブ楽しんでいただけたようでよかった!ほぼ発禁(笑)!テレビじゃ絶対使えない(笑)!!いや、テレビじゃなくても使えない(笑)!!
来年はたろいぬさんがお休みの取れる日にイベントや舞台になるといいな!・・・なると思いますよ(こっそり)

坂本ちゃんのイラスト、ホントすごいですよね!愛を感じましたw

たろいぬさん、来年もどうか応援してくださいね。
いつもありがとう!
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

>外郎童さん
 

コメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ


 

>おおつぼかおるさん
 

コメントありがとうございます!
三鷹友の会!!これからもよろしくお願いいたします!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
おおつぼさんもよいお年をお迎えくださいラブラブ


 

>サンガパープルさん
 

いつもコメントありがとうございます!
京都は大混雑で大変みたいですねあせる
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
サンガパープルさんもよいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>バイク爺さん
 

いつもコメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。
和装をほめていただけるのはうれしいですねドキドキ
幼馴染の存在は私にとってとても大きくて、いつもみんなに支えられています。ありがたいですね。

バイク爺さん、来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ


 

>まっくすさん
 

いつもコメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
まっくすさんもよいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>みーさん
 

いつもコメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
みーさんもよいお年をお迎えくださいラブラブ


 

>chika-sadaさん
 

いつもコメントありがとうございます!

純烈公演良かったねー!1月の新歌舞伎も行かれるのかしら?
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>ニューあずフィスさん
 

コメントありがとうございます!
今年もありがとうございました。

来年もどうか応援してくださいね。
ニューあずフィスさんもよいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

>広田圭美さん
 

たまさん、コメントありがとうございました!
ソロコンサートも素晴らしかったし、狩人のディナーショーもめちゃくちゃ素敵でした!
たまさんのミ・アモーレのソロ、大好物!!ほんっと素敵!踊りたくなる!!

来年もどうかいろいろよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいラブラブ


 

 

>皆様へ
 

今年は、本当にいろんなことがあった一年で、

うれしいことも、一生懸命介護したことも、人生で一番かなしかったことも、がんばったことも、誇らしかったことも、痛かったことも(まあ、これは靱帯損傷ですねw)

これからの自分のかなめとなっていくような出来事がたくさ、ありました。
それでも、どんな時も、皆様のエールに支えられ、次の一歩を踏み出すことができました。

本当にありがとうございます。
これからも精いっぱいい精進してまいります。

どうかこれからも、良かったら応援してくださいね。

 

いつも、ありがとう。

これからも、よろしく。

感謝。謝謝。多謝。

 

岡元あつこ