松井誠座長プロデュース公演。

お稽古含めて17日間。私にとって夢のような17日間でしたが、お客様にも「夢のような3時間20分が過ごせて、元気が出た!」と口々に言っていただけたのが、最高に幸せでした。



大空亜由美さん特別公演版のオープニングは「桜のボレロ」




亜由美さんの「酔酔節」をみんなで踊りました!




特別に思い入れある「おぼろ酒」




あー、楽しかった(≧∇≦)!
楽しかったなあ。




今回初めて松井誠座長と御一緒させて頂き、

もともと松井座長の舞台を惚れ惚れしながら拝見しておりましたが、お稽古&本番通して、その姿勢やバイタリティ、細やかなお心遣いにお客様への愛!ますます、ますますファンになりました。最高です!

本当に最高です!





皆様ご観劇本当にありがとうございました!