いつもお世話になっている森下仁丹さんが、俳優歌手の必需品「鼻のど甜茶飴」を、稽古場にたくさん送って公演を応援してくださいました!


キャストみんなでありがたくいただきます(*^^*)


森下仁丹さん、本当にありがとうございます!

あたたかいエール、心より感謝です!




昨日は佐野圭亮さんから「浅草葵丸進」の海老天海苔巻きの差し入れが!美味しかったー!



今度お店にゆっくり伺って、美味しい天ぷら、いただきたいです!





15日の座長、大空亜由美さんと、

3月の博品館に引き続き、大変お世話になっている穐吉次代さん。



15日の大空亜由美さん公演のお芝居は喜劇ですよー!松井誠さんの最高に笑える喜劇!ぜひ楽しんでくださいね!



3月の博品館劇場「オルガンズ」を、なんと2回も観てくださったという歌手の岡本京太郎さん。



「オルガンズ」組と写真!

京太郎さんも、本公演では歌はもちろん、お芝居でも舞踊でもご活躍です!お楽しみに♡



今日は振り固めで舞踊のお稽古でした!


女優であり振付アシスタントの茜小雪さん、松井座長のパワーをも引き継ぐスーパーウーマンが休みなく振り固めをしてくださいました!


ありがとうございました!