父の四十九日法要で宮崎に。



宮崎辛麺!


実はお店で食べたの初めて!

こんにゃく麺は罪悪感なくて嬉しい♡


美味しかったー!


ただニンニクトッピングしたらニンニクスライスが予想をはるか超えてザクザク入っていて、翌日トイレ何度行ったか(笑)


はい。父の四十九日法要で来ています。



今年の年始から気になっていたたまごサンド屋さんにようやく!


宮崎 卵屋TAMAGOYA





甘ーいたまご焼きと大葉を挟んだたまごサンドに、粗挽きのペッパーをかけていただく香り高いキッシュのようなキノコのたまごサンド。どちらも美味しかったです✨






甘い卵焼き好きにはたまらなく美味しかった♡

次は一日三箱限定だというサバたまごサンド食べたい😍



はい。父の四十九日法要で来ています(笑)


今日はお寺に伺ったりお墓に行ったり、昨日は仏壇購入したり、


妹と泣きながら泣きながら、そして笑いながら、


父を偲んでいます。