>金のしゃちほこさん
 

いつもコメントありがとうございます!

森山佐記子ちゃんとご一緒した映画「レディースMAX」。改めて映画データ見るとそうそうたる皆様がご出演されていたんですね💦とにかく二晩くらい寝ないで撮影した記憶・・・w総長のコスチュームはなぜか似合ってしまうのですねw不思議ですねw

双葉山関のお宅はそのまま、常にきちんと手入れされているので大変すばらしい保存状態で、お孫さんである穐吉さんとお姉さまがお住まいになっています。素晴らしいご自宅です。映画に出てくるような大邸宅!
足首じん帯損傷はまさかここまでひどいとは私も思っていなかったのですが、最初お医者様の見立てで「全治一か月」と言われて、まさか!?そんなにかかるわけないよね??と疑心暗鬼だったのですが、ギプスが外れてちゃんと歩けるようになるのにぴったり一か月でしたね。痛みはもうないのですが、違和感はまだ少しあるので要リハビリです。

足指長すぎてビーサン履くとアスファルトに付きますw

8月舞台「三木家、血を蹴る」ご観劇ありがとうございます!

今回一般でどなたがお買い求めになったかが役者にはわからなかったので、ご来場いただいたか、私が把握できなくてごめんなさいー!!今自分の境遇が呼んだかのような脚本に私もびっくりでした!!
トークライブでは会えるのでその時たっぷり!!

そして11月舞台!!一般発売は9月1日からです!!どうかどうかよろしくお願いします!
2日観ていただけたら嬉しいですが、もし難しかったら「喧嘩の花道」をよろしくお願いします。

image

image

 

出演情報 11月松井誠プロデュース公演 | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

台湾の友達ファミリーとのアフタヌーンティーですが、私は台湾語は話せなくて、旦那さんのケビンが日本語ペラペラなのでケビンとは日本語で、奥様のメラニーとは英語で話します。子供たちとも英語かな。でも私もこの十年まったく英語を使っていないので、ほとんど話せなくなっちゃった!

この間坂本ちゃんと行った番組収録は秋放送だと思います。またお知らせしますねー!

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

亡くなるまでの10日間はずっと父のそばで見送ることができましたよ。一緒に寝て、一緒に起きて、たくさん一緒にいました。本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさんには感謝しきりです。

私にとっては幸せな自宅介護でした。

 

 

 

>アイルトンさん
 

いつもコメントありがとうございます!

まだ体調復活できていないのですねー。制限ある生活は大変だと思いますけどまずは体力気力!頑張ってください!

森山佐記子ちゃんとの再会はとてもうれしかったですねー!ゆっくりお話ししていると30年前の出来事をいろいろ思い出しました!

image

双葉山関のご邸宅、素晴らしいですよねー!

11月舞台!!一般発売は9月1日からです!!どうかどうかよろしくお願いします!

出演情報 11月松井誠プロデュース公演 | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

この間坂本ちゃんと行った収録は秋放送だと思います。またお知らせしますねー!

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

ありがとう。

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ヤンキー映画が似合ってしまうのはどうしてなのでしょう(笑)?
双葉山関のお宅はそのまま、きちんと手入れされているので大変すばらしい保存状態で、お孫さんである穐吉さんとお姉さまがお住まいになっています。

素晴らしいご自宅ですよー!映画に出てくる日本家屋の大豪邸!

image

私の足指は異常に長いので、ビーサンの時期は足の指先がアスファルトに付いてやけどするので要注意です(笑)

11月公演は30年ぶりの時代劇です。文字通り初心に帰りまくって頑張ります!ぜひ観に来てくださいね。

この間坂本ちゃんと行った収録は秋放送だと思います。またお知らせしますねー!

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

しあんくれーるさんのお父様も昨年旅立たれたんですね。さみしいですね。本当にさみしい。

在宅ケアの看護師さんやケアマネさん、支えてくれた家族や、今年の最初からできるかぎり父を最優先にしてくれたマネージャーには感謝しきりです。最後は幸せな自宅介護でした。

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

本当にトークライブでもお芝居でも実際に観に来てもらえたらとてもうれしいですー!

imageimage

足首じん帯はバレエのレッスンで着地に失敗しwwwめちゃくちゃ痛かったですが折れていなくてよかったです💦痛みはもうないのですが、違和感はまだあるので要リハビリです。

11月公演は30年ぶりの時代劇です。文字通り初心に帰りまくって頑張ります!ぜひ観に来てくださいね。

父へのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさんには感謝しきりです。

幸せな自宅介護でした。

 

 

 

>Archangelさん

いつもコメントありがとうございます!

足首じん帯はまさかここまでひどいとは私も思っていなかったのですが、お医者様の見立てで「全治一か月」と言われて、まさかそんなにかかるもの??と疑心暗鬼だったのですが、ギプスが外れて普通に歩けるようになるのにぴったり一か月でしたね。
舞台の稽古に入るときには痛みはもうなかったのですが、まだ時々違和感あります。じん帯は長引くみたい。リハビリ頑張ります!

父へのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさんには感謝しきりです。

幸せな自宅介護でした。

この間坂本ちゃんと行った収録は秋放送だと思います。またお知らせしますねー!

image

 

 

>みっちーさん
 

いつもコメントありがとうございます!

グラビア観てくれたんですねー!ありがとうございます!
トークライブもぜひ!お待ちしています。

 

 



>G.G.さん
 

いつもコメントありがとうございます!
なんだか聞捨てならないお話が・・・長き春に別れ?それは大事件ですね!ぜひトークライブにいらっしゃい!!検証するから!!
病院通いは本当に大変ですよね。大きい病院だと待ち時間だけで病状以上に具合が悪くなってしまう・・・。
痛みがあるのは辛いですが、いい治療法が見つかるといいですね。

本当に私も在宅ケアの看護師さんやケアマネさんには感謝しきりです。

幸せな自宅介護でした。

グラビア観てくれたんですね。ありがとう!

 

 

 

>あおぞらさん

いつもコメントありがとうございます!
夏のギブスはもうこりごりですね!最初お医者様の見立てで「全治一か月」と言われて、まさかそんなにかかる??と疑心暗鬼だったのですが、ギプスが外れて歩けるようになるのにぴったり一か月でしたね。痛みはもうないのですが、違和感はまだあるので要リハビリです。

image
足指長いのは父の遺伝だとこの間わかりました!

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

最後はずっと父のそばにいて見送ることができましたよ。

本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさん、支えてくれた家族や、今年の最初からできるかぎり父を最優先にしてくれたマネージャーには感謝しきりです。最後は幸せな自宅介護でした。

 

 

 

>ExcomAdvisorさん


コメントありがとうございます!
足首じん帯はまさかここまでひどいとは私も思っていなかったのですが、お医者様の見立てで「全治一か月」と言われて、まさかそんなにかかる??と疑心暗鬼だったのですが、ギプスが外れて歩けるようになるのにぴったり一か月でしたね。
痛みはもうないのですが、違和感はまだあるので要リハビリです。

がんばりまーす!

 

 

 

>aさん

コメントありがとうございます!

真弓さんのご主人の地元ということは、では愛知の方かしら?

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)/

image

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!
そして舞台ご観劇ありがとうございます!

今回の作品だと一般でどなたがお買い求めになったかとかがこちらにはわからないので、ご来場いただいたかがわからなくてごめんなさいー!!またご感想聞かせてくださいね。

image

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

ずっと父のそばにいて見送ることができましたよ。

本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさん、支えてくれた家族や、今年の最初からできるかぎり父を最優先にしてくれたマネージャーには感謝しきりです。最後は幸せな自宅介護でした。

 

 

 

>R-34さん
 

いつもコメントありがとうございます!

今回の舞台稽古中はお弁当を自作していくことが多かったのですが、最近子供のころ好きじゃなかった梅干しのおにぎりにはまっておりまして、梅干しマストでお弁当を作っていました。
11月公演は30年ぶりの時代劇なのですが、初めてのことばかりで本当にたくさん勉強してきます!

いつか舞台観に来てくださいねー!待ってるねー!

 

 

 

>ちかさん

 

ありがとうございます!

オトナエロを通り越してトシマエロになってきましたw

そしてどんどん強くなっていくー。女は飲んで食って強くなっていくのですー。

優しいお言葉にもいつも本当に感謝です。ありがとう♡

 

 

 

>kimuchi_otaさん
 

コメントありがとうございます!

いろいろ学ぶこと多しです!頑張ります!

image

 

 

 

>渡さん
 

コメントありがとうございます!
本当に在宅ケアの看護師さんやケアマネさんには感謝しきりです。

幸せな自宅介護でした。

この間坂本ちゃんと行った収録は秋放送だと思います。またお知らせしますねー!image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

夏のギブスはもうこりごりですね!最初お医者様の見立てで「全治一か月」と言われて、まさかそんなにかかる??と疑心暗鬼だったのですが、ギプスが外れて歩けるようになるのにぴったり一か月でしたね。
痛みはもうないのですが、違和感はまだあるので要リハビリです。

 

 

 

>かまえさん

コメントありがとうございます!

そして足の心配ありがとうございます!夏のギプスは辛かったww

image



 

>渡邊不二夫さん

いつもコメントありがとうございます!
グラビアもチェックしてくださりありがとうございますー!

父へのお悔やみのお言葉、心より御礼申し上げます。

大好きな父です。
舞台の応援もありがとうございます。
11月の公演はぜひ観に来てくださいね!

出演情報 11月松井誠プロデュース公演 | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

>ぺっぺさん

 

コメントありがとうございます!
父へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。

 

 

 

>JINNさん

 

いつもコメントありがとうございます!
父へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。

 

 

 

>あっぱれさん


コメントありがとうございます!
暖かいお言葉、心にしみます。ありがとうございます。

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

岡元あつこ