今年も行ってきました!

板橋区にあるゆりの木団地の夏祭り。


毎年こちらのお祭りの野外ステージで、シャンソン歌手のソワレさんがライブをやるのですが、このライブが本当に盛り上がって感動的で、またこのお祭りがすごくあたたかくて素敵で、私にとっても夏の終わりの欠かせないイベントになっています。



毎年集まる皆様とはもう親戚のような感覚。



今年もソワレさんのライブは、ちびっこもお年寄りもみんなニコニコ笑ってクルクル踊って、観ているだけでもすごく楽しい!




ソワレさん、ありがとう~!



今日もお祭りはあるので、きっと盛り上がっているのでしょうね(❁´ω`❁)


今年も素敵なお祭りありがとうございました✨✨