「三木家、血を蹴る」

あっという間に4日目!


昨日はウド鈴木さんが観に来てくれました!

みんなに出川さんちの海苔をくださいました!



ウドさんには私高校生の頃からお世話になっています!ながーいおつきあい❤️

ウドさん、ありがとうございます!




坂本ちゃんにまりもちゃんも。

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


森さんと間違えて私の胸を触り慌てる坂本ちゃん。おい。




初日は輝山立くんからいちのやのお弁当いただきました。ボリューム満点美味しかった💯
この日は撮影時千代さんが行方不明。



2日目は森一弥さんから牛丼の差し入れ。

輝山立くんが生卵買って来てくれてみんなでナミギョク。森さん、立くん、ありがとうございます!

この日はみっちーが行方不明(笑)



3日目の中日は私から浅草今半のすきやき弁当を差し入れさせていただきました!

ついに森さん合流できず(笑)



4日目の今日はプロデューサーの矢島さんから大好きな金兵衛のお弁当!


ようやくみんなで撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



みっちーこと吉田道広くんがお客様にいただいたというお酒がすごい!

「三木家、血を蹴る」


今日はあと一公演!

そして明日千穐楽のみです!

初舞台の秋山楓果ちゃん、素晴らしいです!