7月20日13時10分、父が約7ヶ月の闘病の末旅立ちました。



来週から8月舞台の稽古、そして11月舞台の準備に入る私が、安心して仕事に専念できるように、週末までにすべてのお別れが終えられるようにと考えてくれたのではないかと思えるくらい、優しい父の最期は、ずいぶん急な最期でした。



この7ヶ月、仕事を辞めて父の介護に専念してくれた妹とともに、可能な限り父を最優先にさせていただきました。御理解いただきました仕事関係の皆様、見守ってくれたお友達、本当にありがとうございました。これまで父を支えてくださいました皆様に心より御礼申し上げます。



パパ、ありがとう。大好きだよ。

では最後のお見送りをつとめてきます。



そして!


明日から稽古です!

精一杯頑張ります!