さてブログなどでの私の姿でご心配おかけしておりますが、私ただいま故障者リスト入りでございます。



先週バレエのレッスンで派手に着地失敗しまして、痛くて歩くの辛いけど軽い捻挫かな~と思ってのほほんとしていたら、

その夜モーレツに腫れ、

翌日病院にてレントゲン。


骨折は免れましたが靭帯損傷でギプスになりました🤣💦



生まれて初めてのギプスだよ。


とはいいつつ石膏ではないので、病院で毎日取り外ししてリハビリして再着用していただいているよ。まだ自分では取り外しできないですが、まもなく着脱自由になりそう。



この写真はギプス当日。

(足の指が異様に長いのが私の特徴ですw)



それが、着用後数日でめちゃくちゃ浮腫んで青くなった。




今はギプスにも慣れ、普通に歩けるし痛くもないのですが、

完全にギプス取れるまで、通常あと半月はかかるのだそうです。

が、たぶんもう少し早く取れそう(前向きw)



これを機にしっかり足首鍛えます!