舞台「オルガンズ」で御一緒した女優陣での宴で、穐吉次代さんのご自宅にお邪魔いたしました!


穐吉次代さんは、現在も破られていない69連勝という大記録を持つ昭和の大横綱・双葉山関のお孫さん。つまり穐吉次代さんのご自宅は、双葉山邸なのです。


本当に素晴らしいご自宅‼️





お料理は穐吉さんのお手製!

噂には聞いていましたが、本当にすごい!料亭か小料理屋か、プロ顔負けのお料理が続きます。おもてなしも素晴らしいし、ゆっくりゆったり、贅沢に過ごさせていただきました。

かめさん、ありがとうございます!




皆様お持ち寄りのお料理も美味しかった✨

私はフルーツをお持ちしました(*^^*)




楽しい時間、本当にありがとうございました✨✨




そして私は、ただ今負傷者リスト掲載中(笑)


ギプスでも楽しく過ごしています(笑)

お恥ずかしい(笑)