「あつこさん、佐記子ちゃん覚えてますか?」


3月の舞台「オルガンズ」で御一緒した穐吉次代さんからご連絡あり、「佐記子ちゃん!もちろん覚えています!」とびっくりしながらお話したのが先月。



29年振りの再会!?

かつてグラビアや「王様のブランチ」でも活躍された森山佐記子ちゃん!


私、穐吉次代さん、森山佐記子ちゃん



なんと穐吉さんと佐記子ちゃんは福岡の名門高校での同級生!


久しぶりの再会、楽しかった~!



佐記子ちゃんとの出会いは、グラビアでもテレビ番組でもなく、

映画「レディースMax」での共演。



うわあ。あった!Amazonすごい(笑)🤣🤣🤣





当時の写真、紙焼きだから画質悪い笑

このころ携帯も無かったと思う。ピッチかポケベルだったかな?


真ん中の総長が私(笑)

背の高い前髪バブルなのが佐記子ちゃん(笑)




嬉しい再会に感謝です!