東京マハロ第26回公演「母も宇宙もフェミニストも」


昨日14日、全14公演を終え、無事千穐楽を迎えました。


ご観劇いただけた皆様、応援してくださった皆様、心より御礼申し上げます。





いつもかわいくてキラキラしてる東京マハロの福田ユミちゃん。今回もキュートな魅力たっぷりのヨンウさんを素敵に演じていて、私もお稽古から観ていて楽しかったです!




アラケンこと荒木健太朗くんは私のイメージではかわいいスナフキン。つかみどころなく自由で、それでいてフツフツとたぎる熱さに、目が離せませんでした!


小林美江さん、昨年に続き2度目の共演!大好きな先輩!愛おしい!



こんな綺麗なお顔、惚れ惚れしていまいますわよね、松村龍之介くん。こんなイケメンのお母さんいいなー、こんな子いたら連れ歩くがな、と不埒な母目線。


ガンジーを囲む。

ガンジー春木生さん。

優しくて気遣いの方で大好き。



みんな大好き美佐江さん。加藤美佐江さん。

私のお客様から何回も何度も問い合わせがありましたので、女の子です。女子です。あたいの1個先輩です。美佐江さんはお菓子作りがプロ並み!イチゴショートケーキ、パンプキンプリン、美味しかった✨✨✨

愛を送る3人。え?どこに?



こちらもみんな大好きマーフィー!

宮下貴浩さん!

自由な風のような人だけど、本当に頼りになるなあ。昨年に続き2回目の共演ですが、何も無い時あるんだろうか?というくらい数々の舞台に引っ張りだこの人気俳優さん!観る舞台見る舞台宮下さんおる!どこにでもいる!




毎日本番前のモーニングドレスのリハーサルでは、あたいらは1番前に陣取り遠慮なくきゃあきゃあ叫んでおりました。まさしくアイドル、反橋宗一郎くん。いい声、身体のキレ、本当に素晴らしい!

楽屋では輝山立くんとワンピースのカードゲーム広げて、楽屋が小学生の部屋みたいだったけど(笑)🤣



そして矢島弘一さん。


この方の創る世界でまた生きられた幸せ。

この方の紡ぐ言葉をまた発せられた幸せ。

どんなに楽しくて幸せなことか!


本当にありがとうございます。





ご観劇、本当にありがとうございました!