昨日は「オルガンズ」で御一緒した皆様と、神楽坂ちゃんこ料理琴乃富士へ。

http://www.kotonofuji.net/




琴乃富士の親方には、私は10代の頃からお世話になっているのですが、たまたま金田賢一さんも親方のお店に行かれているということがお稽古中にわかり、


親方と女将さんは、歴史に残る名横綱・双葉山のお孫さんでもある穐吉次代さんと穐吉さんのお姉様のSNSから、私が博品館劇場に出ていることを知り、


有名な森下の「カトレア」のカレーパンをたくさん差し入れして下さり、さらにお二人で博品館劇場まで観に来てくださいました。



ということで、「オルガンズ」で御一緒した金田賢一さん、遠藤真理子さん、穐吉次代さん、深谷絵美さん、

そしてかつて、私がアシスタントを努めさせていただいていたみのもんたさんの「ウィークエンドをつかまえろ」や、露木茂さんの「ホットHOT土曜ワイド」でお世話になった文化放送の小倉さんも御一緒していただき、神楽坂のお店におじゃまいたしました。

文化放送のみのさんの番組では親方のお店から中継もしたんですよね~!

この時も偶然にビックリしたものです。

さらに小倉さんは川中美幸さんの番組も手がけていらっしゃり、本当にご縁だなあ、としみじみ。


皆様と美味しくて楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂きました✨



親方のちゃんこ、大好き💕

親方も女将さんも、大好き💕


ごちそうさまでした!