>しあんくれーるさん

いつもコメントありがとうございます!
川中美幸さんは明るくて爽やかでいつもニコニコしていて、本当に太陽のような方です。

頭の回転も速くてトークの見事なこと!!

今回妹役をやらせていただいてとっても楽しかったです!!

image
曾我廼家貫太郎さんと撮っていただいた写真の、このTシャツは熊だと思われます(笑)
image
千恵さんの映画もワンちゃんたくさん登場して癒されますよ!お近くで上映の際はぜひ!



>アイルトンさん
 

いつもコメントありがとうございます!
持病があってのコロナ感染は大変でしたね。酷くはならなかったですか?
コロナに限らず季節の変わり目は調子を崩しやすいので、どうかご自愛くださいね。

よい春をお過ごしください!

キミコ登場の衣装は・・・光るのよw
image

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!
ピンクって元気が出るカラーなのかな?ウキウキしますよね!
image
個展やショーなど、作家さんやクリエイターの方のお話を伺いながら観られるのは、作品に対する見聞も深まっていいですよね。

そういう意味では映画の舞台挨拶もそうかもしれないですね(⌒∇⌒)

今回の映画「ココロのバショ」の舞台挨拶では、撮影からだいぶ時間がたっていたので、忘れちゃってたらいけないなともう一度映画を観なおしてから向かいましたw

 

 

 

>金のしゃちほこさん
 

いつもコメントありがとうございます!

そして今回も舞台への応援札、本当にありがとうございます!いつもたくさん応援していただき、たくさん力をいただいています。ありがとう!

名古屋も桜は満開かな?

岐阜の苺大福は初めて聞きました!岐阜と言えば栗きんとんが一番に思い浮かんでしまう・・・。

映画「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」また上映が始まります。前回ロードショー時は私劇場に観に行くことができなかったので、今回は映画館で観られるのが楽しみです。

image

舞台の衣装は、自前の場合と衣装をご用意いただく場合があり、今回はご用意いただいた衣装ですので、終わったらお返ししています。今回はスタイリストさんはいなかったので、衣装アイデアを私の方からプレゼンして、それを実現してもらった感じですかね!

 

 

 

>みっちーさん
 

いつもコメントありがとうございます!

昨日は「熟女会議(仮)」仲間の千恵さんがプロデュースした映画の舞台挨拶だったので、坂本ちゃんと行ってきましたよー(^▽^)/

お近くで上映の際はぜひ!

image

 

 

 

>G.G.さん

 

いつもコメントありがとうございます!

花粉症の方にはつらい季節ですね!

お大事になさってくださいねー(^▽^)/

 

 

 

>Archangelさん

いつもコメントありがとうございます!
入院していたなんて大丈夫ですか?心配です!

季節の変わり目、体調崩しやすいので気を付けてくださいね。

いつか舞台も観に来ていただけたらうれしいです。待っていますね!

 

 

 

>らーふるさん
 

いつもコメントありがとうございます!
本当に川中美幸さんのお笑いセンスはみごと!!
後半の歌謡ショーでの川中さんのトークは、毎回袖で観てるのに毎回笑ってしまいました。
気遣いもすごいし、本当に素敵な先輩とご一緒できてとてもいい勉強になりました。

image

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

そしてご観劇本当にありがとうございます!いつも見守ってくれることに元気たくさんいただいています!

悪役・・・しかもあそこまでガッツリ悪役、なかなかなかったですね。

衣装もぶっ飛んでいて、役柄も衣装もめちゃくちゃ楽しんじゃいました!

image

5月、東京マハロ!!私もとっても楽しみなのです!!お待ちしています!


 

 

>R-34さん

いつもコメントありがとうございます!

北海道も春の訪れかな?

いつか舞台観ていただけるよう頑張りますねー。

 

 

 

>バイク爺さん
 

いつもコメントありがとうございます!

衣装すごいですよね!私もとっても楽しかったです!

image

 

 

 

>ヤスヒロさん
 

いつもコメントありがとうございます!

今回は衣装もものすごくインパクトがあって、

いろんな衣装が着られてとても楽しかったです!
image

 

 

 

>琴さん
 

コメントありがとうございます!
「オルガンズ」ご観劇ありがとうございました!そして西寄さんのイベントではお声がけいただいて、とてもうれしかったです。本当にありがとうございます。

長野から遠路はるばるご観劇いただき、そして楽しんでいただいたと伺い、とっても嬉しいです!

これからも精進してまいります。

またお時間許しましたらぜひご観劇いただけたら嬉しいです。

5月には東京マハロ公演、そしてそのあとは・・・おっと、これはまだ発表していなかったですね!
きっと喜んでいただける作品をお届けできると思います。しばらくお知らせお待ちくださいね。

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

これからも頑張ります!

 

まずは5月は東京マハロだぁ!!

よろしくお願いします!!

 

image

image

 

岡元あつこ