>あおぞらさん
 

いつもコメントありがとうございます!

最近はなかなか地方公演がなく、東京公演ばかりになってしまうのですが、いつかまたご観劇いただけるよう私も頑張りますね!
3月に出演する「オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~」では川中美幸さんの妹役を演じます!歌あり踊りありの楽しい舞台になりますよ。観ていただけたらうれしいなあ。

image

11月に出演した劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果最終審査に進めたという春陽さんのニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!ドキドキだねー!

シュトーレンはクリスマスまでの期間、ちょっとずつ時間をかけて食べる季節のお菓子ですよ。シナモンが効いていておいしいの!

舞台と映画、どちらが好きか、というご質問ですが、それぞれに面白いところがありますよね。私は舞台が好きでこの仕事を始めたのですが、30年以上やっていますがまだ全然飽きません。いつまでも面白い。

え!!あおぞらさん干し柿食べたことないとは!!そちらは柿のおいしい場所ではありませんか!?
いつもあおぞらさんのあたたかいコメントに心癒されています。ありがとうございます!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

またアイルトンさんが舞台観劇できるくらいお元気になるまで、私もずっと出続けないとね!頑張りますよ!

11月の劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果最終審査に進めたという演出家の春陽さんのニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!

image

シュトーレンはクリスマスまでの期間、ちょっとずつ時間をかけて食べる季節のお菓子ですよ。アドベントカレンダーみたいな!シナモンが効いていておいしいの!でもクリスマスの時期以外は食べたいとは思わないかも(笑)やっぱり季節のお菓子(笑)!

 

 

 

>マイケルさとネコさん
 

いつもコメントありがとうございます!

11月に出演した劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果最終審査に進めたというニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!ドキドキだねー!もちろん結果だけではないですが、仲間の活躍はうれしいですね。

マイケルさとネコさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね。風邪ひかないようにねー!!

 

 

 

>しあんくれーるさん
 

いつもコメントありがとうございます!

人の動きも戻ってきたし、今年の春の京都はすごい人出になりそうですね。私も久しぶりに京都行きたいのですが、5月までお休み取れないので今年の京都の桜は残念ながら見られませんね。

昨年からお世話になった方々の訃報が続いたのですが、先輩方に教えていただいたことを忘れず、宝として、これからも精いっぱい頑張っていきたいです。

image

3月に出演する「オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~」では川中美幸さんの妹役を演じます!川中さんの歌もたっぷり楽しんでいただける贅沢な作品になりそうです!私も歌いますw観てもらえたらうれしいなあ。

劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果最終審査に進めたというニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!

シュトーレンはクリスマスまでの期間、ちょっとずつ時間をかけて食べる季節のお菓子ですよ。アドベントカレンダーみたいに、🎄までの日を数えながら食べるんですが、のりちゃんのシュトーレンはおいしくてついつい食べちゃうんだよねwシナモンなどのスパイスが効いていてとってもおいしいの!!

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

いつかぜひ舞台も観に来てくださいね!最近は配信公演などもあるので良かったら!
劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果最終審査に進めたというニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!ドキドキだねー!

干し柿&クリームチーズ、美味しいですよー!!ぜひ試してみてください!

image
Archangelさんもいつもうれしいコメントありがとう!力いただいています!

 

 

 

>金のしゃちほこさん
 

いつもコメントありがとうございます!

舞台の予約などいつも早々にありがとう!ほんとにうれしい!

そしていつもいつも素晴らしいお花、ありがとうございます!まだまだお花を受け付ける劇場とお断りしなくてはいけない劇場とありますが、金のしゃちほこさんの優しく暖かいお気持ち、本当にありがたくうれしくいただいています!

image

11月の「キダリダ」以前に関西弁でお芝居した作品をご存じなのって、もう数人しかいないかも(笑)!!すごい記憶力!!私も忘れていたくらいだ!!そしてキューティーハニーも忘れておった(笑)!!

 

 

劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果優秀賞をいただき最終審査に進めたというニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!ハ春陽さんのコンクール出品作品も面白かったです。

のりちゃんのシュトーレンはあっという間に売り切れてしまうので、来年是非チャレンジしてみてくださいね!

それにしても今年の名古屋は雪が多かったねー!!

金のしゃちほこさんの本厄、吹き飛ばしていきましょう!!おー!!

 

 

 

>たろいぬさん

いつもコメントありがとうございます!

たろいぬさんの変わらぬ舞台の応援、毎回毎回本当にパワーいただいていますよ!!ありがとう!

11月「キダリダ」の時は、終演後に久しぶりに会えて本当にうれしかったです!早くどの舞台も会えるようになるといいね!
3月に出演する「オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~」では川中美幸さんの妹役を演じます!川中さんの歌もたっぷり楽しんでいただける贅沢な作品になりそうです!私も歌いますw私も頑張ります!!

image

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北海道はまだ冬かな?

干し柿と日本酒・・・たまらないですねー!最近私、ビールより日本酒派です!!急に日本酒がおいしくなってきました!!なんでだろう!!歳か!?

この冬は阿寒に住むお友達と会えたので、今年、あるいは来年こそは北海道に行きたいなと考えています。

道内ゆっくり回りたいなー。

image

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

のりちゃんのシュトーレンはあっという間に売り切れてしまうので、来年是非チャレンジしてみてくださいね!

劇団5454「ビギナー♀」が、若手演出家コンクールの審査対象作品で、その結果優秀賞をいただき最終審査に進めたというニュースは、出演した私たちにとってもとびあがるくらいうれしいお話でした!明日はその若手演出家コンクールの結果発表です!ドキドキだねー!

image

 

 

 

>G.G.さん

 

いつもコメントありがとうございます!

干し柿&クリームチーズ、美味しいですよー!!ぜひ試してみてください!

この冬は舞台が続いたので合間に美味しいモノ巡りしていますよ(^▽^)/

image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

干し柿&クリームチーズ、美味しいですよねー!!

今年の京都の春はすごい人出になりそうですね。行きたいなー!

image

 

 

 

>よしひこさん

 

コメントありがとうございます!

うれしいメッセージ感謝です!

これからも良かったら応援してくださいね。

image

 

 

 

>みっちーさん

いつもコメントありがとうございます!

グラビア観てくださってありがとうございます!!

またグラビア撮ることは・・・果たしてあるのかしらん?

 

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!
なかなか東京以外での舞台公演はないのですが、バイク爺さんにもいつかご観劇いただけたらいいな。頑張ります!

最近は配信公演もあるので、機会があれば観てみてくださいね。

3月に出演する「オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~」では川中美幸さんの妹役を演じます!

私も豆乳鍋大好き!そういえばしばらく食べていないから来週は豆乳鍋にしよう!

image

 

 

>まっくすさん
 

いつもコメントありがとうございます!

YFと対戦いただいた時、もう何年前になるかしら?
一期生はもう子どもがいる子も!!

みんなの活躍がうれしいですね。

image

 

 

 

>2310umegasukiさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お世話になった皆さんの訃報は本当に辛いですが、いい思い出をいただけたことを胸にこれからも丁寧に真摯に生きようと思いました。

image

 

 

 

>ニューあすフィスさん

 

コメントありがとうございます!

さみしい訃報に心痛めることが多くなる歳になってきました。

ほんと一日一日、大事に生きなくてはいけないなと改めて思いますね。

頑張ります!!これからもよろしくお願いします!

 

 

 

>なおさん
 

コメントありがとうございます!

今年もいっぱい頑張ってまいります!!

image

 

 

>パンプキンさん
 

いつもコメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

image

 

 

>ちかさん

大相撲お招きありがとうございました!!

まさかのABEMA TV 生放送!!

そしてまさかのNHK!!ちかさんすごいw

近々美味しいもの会行きましょー!

 

image

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます!!

 

岡元あつこ