>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

季節の変わり目なのでいつも以上にお体ご自愛下さいね照れ
11月までには回復してお会いできますように(^▽^)/

「ナックルズ極ベスト」見つけてもらえたかな?

 

image

 


>渡邊不二夫さん

いつもコメントありがとうございます!
11月の公演はぜひ観に来ていただけたら嬉しいです!
頑張りますねー(^▽^)/

「ナックルズ極ベスト」見つけてもらえました?

image

 

 

>あおぞらさん
 

いつもコメントありがとうございます!

劇団5454のポップアップストアイベントを開催した日は東京も台風の影響で直撃ですごい雨だったのですが、あの予報の中足を運んでくださったお客様に感謝です。私が移動する時間帯は雨が降ってなかったんですが、局地的にすごかったみたいあせる

「ナックルズ極ベスト」見つけてもらえたかな?

お稽古への応援ありがとうございますドキドキ大所帯舞台だと、打合せするだけでなかなか圧巻な人数ですね。

バドミントン、当たる気がしない!!

image

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!
戸越銀座商店街すごく長くて広くてびっくりしちゃった!!今度ゆっくり散策しようと思いました。

「ナックルズ極ベスト」見つけてもらえてるかな?

ネットでも買えるのでお近くにない場合はぜひこちらからどうぞ!

 

 

 

>マイケルさとネコさん


いつもコメントありがとうございます!
コロナ禍以来、皆さんに会えるイベントなどなかなかないのでうれしかったです。
「ナックルズ極ベスト」発見できましたか?

お稽古頑張ります!全身筋肉痛!応援ありがとう!

image

 

 

>金のしゃちほこさん
 

いつもコメントありがとうございます!
この間のトークショーは短い時間だったので、わざわざ来てもらうには申し訳なさ過ぎて!ぜひ舞台でお会いできることを楽しみにしていますドキドキ

「ナックルズ極ベスト」観てくれてありがとうございます。今でも番組のこと取材されるなんて、「トゥナイト2」のすごさを改めて感じてるよラブラブ

この間舞台のお稽古で「それぞれの青春」の話を聞いていて、やっぱり年代で「青春のとらえ方」は違うなーと思いました。

青春そのものの考え方も違う気がして、なんだかおもしろいよね。

愛知県も台風の被害かなりあったようですが、大丈夫だったかな?

image

 

 

>R-34さん
 

いつもコメントありがとうございます!
「ナックルズ極ベスト」北海道でも見つけてもらえたかな?

ゴルフはいつまでたっても上手くならないのう~笑い泣き


 

>みっちーさん
 

いつもコメントありがとうございます!

「ナックルズ極ベスト」ご感想うれしいです。ありがとうございます!
グラビア・・・(笑)できるかな?

 

 

>Yasuhiroさん
 

いつもコメントありがとうございます!

「ナックルズ極ベスト」見つけてもらえたかな?

舞台のお稽古への応援ありがとうございますー!筋肉痛、3日動けなかった!!

 

 

>Archangelさん

いつもコメントありがとうございます!

「ナックルズ極ベスト」見つかったかな?

 

 

舞台への応援ありがとうございます!頑張るよー。

台風の被害は大丈夫でしたか?
 


>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

この間舞台のお稽古で「それぞれの青春」の話を聞いていて、やっぱり年代で「青春のとらえ方」は違うなーと思いました。

今の子たちが思う「青春」と私たち世代の「青春」はだいぶ違う感じがしますね。

京都の秋・・・行きたいなあ。

image

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

岡元あつこ

 

 

 

 

今週、情報公開ありまーす!
お楽しみに!!