>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

すでに発表になっている11月の舞台では、もっともっと元気になったアイルトンさんと直接劇場で会えたらいいな!・・・と、その前に、まだまだお会いできる機会もあるかと思うので、情報公開をお待ちください!

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。冷やしトマトで!マヨネーズちょっとつけて!

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかったです。私の50周年はみんなでお祝いしてくださいw今年34年目なのでまだまだあるなあ。ていうか、34年も恐ろしい数字で改めてビックリw

天香回味は、お気に入りの唯一のビュッフェ形式だった新宿店が、このコロナ禍で長らくの休業のあとなくなってしまったので、この間は銀座店に行きました。

 

夏はもしかしたら・・・この3人でお会いできるかも?

image

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年の「遠き夏の日」は、摂津での公演になります。

関西方面の皆様に観て頂けたら嬉しいです。

image

季節のお野菜、果物はおいしいですねー!

これから野菜や果物がおいしい季節になるからうれしいです!

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかったです!私の50周年はみんなでお祝いしてくださいw今年34年目だよ。

讃岐うどん本当おいしいよねー!!現地で食べたときはおいしさにも、そのお値段にもびっくりしました!!また食べに行きたいなー!

火鍋は辛さを調整できるので、私は気分で辛さを変えてますよ(⌒∇⌒)Yasuhiroさんもお試しください。

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年も朗読劇おいでいただけたら嬉しいです。

お待ちしていますね!今年はお見送りできたらいいのですが・・・。

都をどりは私も大好きで大阪、奈良に住んでいた時は毎年行っていました。素晴らしい桜と都をどり、祇園の春の風物詩ですね。

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。冷やしトマトで!

京都の人はそばもうどんも食べますよねー。にしんそば?

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

関西での公演が続いている「遠き夏の日」ですが、今年は摂津ですね。よかったらご覧いただけたら嬉しいです。

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。冷やしトマトで!ちょっと塩ふるのもよし、マヨネーズ添えてもよし(⌒∇⌒)

私も盛岡冷麺記憶にある限り食べたことないかも?韓国の冷麺ばかりでした。でも盛岡冷麵美味しくってビックリ!いろんなお店の盛岡冷麺も食べてみたくなりましたよ。

image

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます。

摂津での公演は一日だけなので、もしタイミング合えば・・・(⌒∇⌒)

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。冷やしトマトで!最近昔のトマトの味しないもんね。

髪は映画の撮影で15センチくらい切りました!

きしめんって名古屋以外で食べたことがないです。

新幹線名駅ホームのきしめん、食べたい!

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかった!私の50周年はみんなでお祝いしてくださいw今年34年目wあっというまですが改めて34年とは、自分でビックリ!

緒方美穂ちゃんから「銀座の天香回味は一人鍋のセットがあるんだよ」と聞いていたのですが、実際一人で来てる方がたくさんいました!!銀座店には一人鍋セットがあるそうです。

image

うちのお味噌汁は、八丁味噌が一位、次が合わせです。この間のカニのお味噌汁は合わせ味噌にしましたよ。

ピクルスはよく作りますが、今回作ったのはピクルスってほどスパイス的なものは入れていないので、お漬物感の方が強いかな。

男の人は酸っぱいのあまり得意じゃない方多いですものね。

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。やっぱりシンプルに冷やしトマトで!

三重の「伊勢うどん」は三重県出身の元サッカー選手、米山大輔君にお土産にいただいて食べたのが初!麺がやわらかくてびっくりしました!確かに宮崎で食べたうどんはあれが細くなった感じかも?ふわふわのモロモロの麺?

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかったです!私は今年34年目?

野球はどこのファンってことはないのですが・・・言いにくいのですが、巨人戦ばかりを観るアンチ巨人の家に育ちましたので・・・w察してくださいw

以前サンテレビで阪神の番組をレギュラーでやっていたので、野球チームの中では阪神の選手名が一番覚えました(あ、15年前に限りますが)

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北海道はようやく春、なんですね!

北海道も長らく行っていないので、行きたいなあ。

そしてこの間のトマト、クリスタルレッドは、最初はもちろんそのまま食べて、あとはバジルとモッツアレラでカプレーゼにしていただきました!すごくオリーブオイルと岩塩が合うトマトで、カプレーゼにすると美味しさ倍増!

映画「斜陽」の撮影は、私は東京ロケだけだったので斜陽館には行ってないんです。いつか行きたいですね。

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

機会あれば舞台観に来てもらえたらいいな!公演でお近くに行く際はぜひ!

東京ドームは結構両軍のファンの方が散らばっているので、この間の席も周りは阪神ファンがたくさんいましたよ(⌒∇⌒)

image

 

 

 

>G.G.さん

 

いつもコメントありがとうございます!

トマトって結構苦手な方多いですよねー!以前は青臭いからかなーって思っていたんですが、最近のトマトはあの野菜感全然ないですけどね。トマトの種の部分のぶよっとしたのが嫌って方も結構聞くかも。

蟹は自分でバラスの初めてだったので、ドキドキ!

美味しかったです!

暑い季節にカレーうどんもいいよね♡

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

応援パワーになってます!ありがとね!

トマトって本当にいろんな種類が出ていますね。

フルーツトマトのような濃い味の甘いトマトも好きですが、昔ながらの青臭さのある固いトマトも時々食べたくなりますね。冷やしトマトで!

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかった!私の50周年はみんなでお祝いしてくださいw今年34年目w

 

 

 

>パンプキンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

応援ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

 

>MIKAMIさん

 

コメントありがとうございます!

MIKAMIさんや皆さんに言われて気付いたキャップの「O」

全然気づかずにかぶってましたwほんとだ!!

image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

京都は厳しい夏がやってきますねー!!

身体には気を付けてくださいね。

来月は摂津に朗読劇に行くので、もしお休みでしたらぜひ!

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

高汐巴さんの50周年記念舞台すばらしかった!私の50周年はみんなでお祝いしてくださいw今年34年目だよ。まだまだだよw

あうるすぽっと、改めていい劇場ですねー!

東京ドームもいいですが、晴れている日に神宮で野球みたいねー!きもちいいよねー!

 

 

 

>KETSU~さん

 

いつもコメントありがとうございます!

応援ありがとうございます!

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

野球は・・・言いにくいのですが、巨人戦を観るのが大好きなアンチ巨人の家に育ちましたので・・・察してw

 

 

 

>ちかさん

 

コメントありがとうございます!

そうなのー!この間の舞台の稽古からずっと火鍋が食べたくて食べたくて!稽古中は家で火鍋作ってました。

そして蟹!!毛蟹が贈られてきたとき、一番最初にちかさん思い出したwこれ、おすそ分けする代わりに、カニ職人のちかさんにばらしてもらえないだろうか・・とw

image

 

 

 

>YKさん

 

コメントありがとうございます!

ピクルスはよく作るんですが、ピクルスっていうほど香辛料を入れたりはしていないので、お漬物に近いピクルスです!というより、私はきゅうりが大好きなので、なんらかのきゅうりの漬物は作っています。

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

岡元あつこ