>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんのイラスト、パワー持ってますね。ご家庭におひとついかが(笑)?魔除けになるよw

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

稽古で履いていたピンクのスニーカー、めっちゃくちゃ軽いジョギングシューズなんです!ほんっと軽い!楽です!・・・あ、ジョギングしないけどね(笑)

私の歌って踊っては・・・長らくしていないのでもうできないかと思いますw

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

あおぞらさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

舞台「あの日わたしをはだかにして」への応援ありがとうございました!また頑張ります!いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんのイラストは天変地異にも動じないかも?

舞台「あの日わたしをはだかにして」のご観劇ありがとうございました!この時期千穐楽まで完走できることだけでもすごく貴重なことなのに、本当にたくさんのお客様に恵まれ感動的な千穐楽でした。一緒にあの瞬間過ごしてくれてありがとうございました!療養明けの中舞台観に来てくださって本当に感謝です。

その後体調は大丈夫ですか?たくさん元気になってください!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。
「斜陽」はいろいろあってまだ私の撮影終わってませーんw

浅草東洋館でのサヴァヴィアンショー、初めて観ましたけどすごく歴史あるショーなんですね。また行きたいなー。

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

アイルトンさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんのイラストには坂本ちゃんの性格まで乗り移っているのかも?やわらかーい感じ?守ってくれる感じ?

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

舞台「あの日わたしをはだかにして」ご観劇ありがとうございました!いつも遠方から舞台観劇に来てくださって本当にありがとうございます!この時期千穐楽まで完走できることだけでもすごく貴重なことなのに、本当にたくさんのお客様に恵まれ感動的な千穐楽でした。あの瞬間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました!うれしいです!

その後耳の具合はいかがですか?不便だと思いますが、いま便利なものもたくさん出ているみたいなので活用してくださいね。うちも叔母が突発性難聴で両耳不自由になりいろいろ調べました!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!もちろん今回のスペシャルな卵は最初はなにもかけずにそのままの卵の味でいただきました!

金のしゃちほこさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんはイラストだけでなく普段からいろいろ守ってくれてますw守ってるのか?守ってるとします!

舞台「あの日わたしをはだかにして」への応援ありがとうございました!遠くから舞台観に来てくださって本当にありがとうございます!無事千穐楽を迎えることができ、この時期千穐楽まで完走できることだけでもすごく貴重なことなのに、本当にたくさんのお客様に恵まれ感動的な千穐楽でした。あの瞬間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

再来月はしあんくれーるさんのお近くに参ります!ぜひ見に来てくださいね!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

浅草東洋館でのサヴァヴィアンショー、初めて観ましたけどすごく歴史あるショーなんですね。また行きたいなー。京都の「都をどり」も大好きですよ。

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

しあんくれーるさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

災害には本当にびっくりさせられます。いろいろ備えないとね!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

浅草東洋館でのサヴァヴィアンショー、初めて観ましたけどすごく歴史あるショーなんですね。また行きたいなー。

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

マイケルさとネコさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

舞台「あの日わたしをはだかにして」への応援ありがとうございました!これからも頑張ります!

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんのイラスト・・・魔除け的な何かがあるのかもしれないw

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

すっごいタイミングであうるすぽっとにいたんですね!運命!!

そして舞台「あの日わたしをはだかにして」ご観劇ありがとうございました。無事千穐楽を迎えることができ、この時期千穐楽まで完走できることだけでもすごく貴重なことなのに、本当にたくさんのお客様に恵まれ感動的な千穐楽でした。たろいぬさんと一緒に千穐楽迎らえてよかったー!

ありがとうございました!

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

車に乗っていても揺れを感じるくらいの地震って結構ですよね。

Yasuhiroさんも気を付けてお過ごしくださいね

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

Yasuhiroさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます!

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

舞台無事千秋楽を迎えました

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

坂本ちゃんのイラストは天変地異にも動じないかも?すごいパワー!

「斜陽」はいろいろあってまだ私の撮影終わってませーんw

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!

舞台「あの日わたしをはだかにして」への応援ありがとうございました!これからも頑張ります!

 

 

 

>G.Gさん

 

いつもコメントありがとうございます!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。

花粉症は少し落ち着きましたか?

G.Gさんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

宝田明さん、とてもダンディで素敵な方でした。ご冥福をお祈りいたします。舞台の応援もいつもありがとうございます!

北海道にも春きたかな?

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんのパワーは天変地異にも動じないのかなw?

6月には大阪での朗読劇があるので、よかったら観に来てくださいね!

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

無事千穐楽を迎えることができました!この時期千穐楽まで完走できることだけでもすごく貴重なことなのに、本当にたくさんのお客様に恵まれ感動的な千穐楽でした。ありがとうございました!

卵かけご飯、美味しいですよねー。いい卵の時は炊き立てごはんに卵かけご飯!定番です!ごま油やってみましたー!すっごく美味しかったー!!

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北の旅人さんも今年の桜、楽しみましたかー桜

 

 

 

>大阪のゆきちゃん

 

いつもコメントありがとうございます!

森下仁丹の鼻のど甜茶飴、ほんとにいいですよねー!手放せないです!いま新味たくさん出てるの私もネットで発見!まだ試していないので近々トライしてみます!

6月には大阪に朗読劇でうかがいます。ゆきちゃん、よかったら観に来てくださいね!

 

 

 

>ひでさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今の若い子顔が小さくてびっくりする!!!特に太田奈緒ちゃんと馬場良馬くんはほんっとにちっちゃいの!!昭和の顔は遠近法を利用しなくてはきつい(笑)!!

 

 

 

>KETSU~さん

 

いつもコメントありがとうございます!

美味しいものは正義!元気になる!

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今回舞台観ていただけなくて残念でしたが6月は大阪に行くのでその時はぜひ!たくさんご飯食べて元気になってくださいね。

 

 

 

>ココアさん

 

コメントありがとうございます!

舞台ご観劇本当にありがとうございます!幸せな舞台でした!

台本読むと新たな発見がありますものね。

すごくたくさんの方にお買い求めいただいたそうです。

またぜひ劇場でお目にかかれますように。

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

岡元あつこ