>みっちーさん

いつもコメントありがとうございます!

千葉真一さんとのお別れ、なんだかぽっかり、ですね。日本の映画界の一番良かったころを生きたスターの皆様が、すこしずついなくなりますね。さみしいな。作品は残りますが。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

会いに来てね!

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ハラスメントって受け止め方8割だから難しいって言ったら難しいですよねw日頃のお付き合いの仕方とか、そもそもの人となりとかが大事なってくるのかもしれませんね。ただし、昨今報道されていたり、問題になっていることは、ハラスメントではなくもはや犯罪ですよね。ハラスメントと犯罪はしっかり分けないと。万引きと窃盗も同じかと。

私はお酒はもともと強くはないので、飲まない日が続くとどんどん飲めなくなっちゃいます!今は家でほとんど飲まないから、このコロナ禍でアルコール摂取量は激減しました。

千葉真一さんとのお別れ、本当に銀幕のスターがいなくなりますね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

チキン南蛮、塩かポン酢か酢胡椒大賛成なんですが・・・それもうチキン南蛮じゃなくて、唐揚げごはん(笑)

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいな。東京に来られる際はぜひ!

あおぞらさん、眠子先生とお知り合いなんですか!すごいご縁!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

寒い時はギューギューしながら寝たい派(⌒∇⌒)

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

昭和の歌は、歌詞を聞いていると今の時代なら犯罪ギリギリだったりちょっと怖かったり(笑)「まちぶせ」とかもうタイトルだけで怖いですもんね(笑)だけど、あの時代のメンタルがなくなるのもさみしいな。

私もお酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

カバはリーズナブルなものが多いので、よくいただきます。

千葉真一さんとのお別れ、本当に銀幕のスターがいなくなりますね。「キーハンター」は私は観たことがないのですが、ビジュアルだけ見ても日本のドラマとは思えないかっこよさですね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

チキン南蛮、宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

私は就寝時の耳栓苦手です~。気になって寝られない!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ブリストルヒルゴルフクラブ、素敵なパーティールームがあるからウェディングでも人気でしょうね。宿泊施設はなかったと思います。

私もお酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

「キーハンター」は私は観たことがないのですが、ビジュアルだけ見ても日本のドラマとは思えないかっこよさですね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!ぜひ来てくださいね!

チキン南蛮、発祥と言われる「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

いびきは治療で軽減されるみたいですよ!睡眠は健康の源ですからね(⌒∇⌒)身体のためにも安眠できる環境作ってくださいね。

 

 

 

>G.Gさん

 

いつもコメントありがとうございます!
ストーカーって恋愛に限らずで、ターゲットになってしまうと本当に大変だと思います。やってる方はそのつもりがないから言っても伝わらないし。人間関係って難しいですねー。

私お酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

千葉真一さんとのお別れ、本当に銀幕のスターがいなくなりますね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

チキン南蛮、宮崎の「おぐら」で食べました(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

花粉症辛いですねー。お大事ね(⌒∇⌒)

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

千葉真一さんとのお別れ、映画界の一番いい時代に活躍されたスターがどんどんいなくなりますね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

劇場も映画館も少しずつ人が戻ってきたような気がしますねー。

このまま状況がよくなるといいですね!

ゴルフは遊んでいるうちにしっかり歩けるのでいいんですが、お昼に美味しいモノ食べちゃうからプラマイゼロかな?

私もお酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

千葉真一さんとのお別れ、まだまだ観ていない映画がたくさんあります。これから少しづつ観ていきたいな。

チキン南蛮、私も宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!唐揚げもだけどご飯の量がビックリしました!2人でシェアしてもおなか一杯になりそう!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
観ていただけるのとっても嬉しいです!お待ちしています!

映画「大怪獣のあとしまつ」は近代まれに見る大不評でしたが、どうでした?

以前名古屋で浜省ファンの集まる店に行ったのですが、名古屋は浜省ファンが多いのかな?

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

この間の韓国料理は新宿のルミネの地下に新しくできたカジュアルな韓国料理屋さんです。セットでお得でした!

体調心配してくださってありがとうね。一日微熱とだるさがありましたがすぐよくなりました!気温差かな?この時期体調悪いと焦るよねw

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ブリストルヒルゴルフクラブは本当に難しくて、頭を使ってゴルフをやらなくてはならない難コース!またチャレンジしたいです!

 

 

 

>ヤスさん

 

いつもコメントありがとうございます!

腰を痛めると日常生活も辛いですねー

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

 

 

 

>渡邊不二夫さん

 

いつもコメントありがとうございます!

ブリストルヒルゴルフクラブ、本当にきれいなコースでした!
私もお酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

「キーハンター」は私は観たことがないのですが、ビジュアルだけ見ても日本のドラマとは思えないかっこよさですね。

チキン南蛮、私は宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ゴルフに限らず遊びに行くときや食事に行くときは、そこで何をするか、より、誰と過ごすか、の方が大事かも(⌒∇⌒)

私お酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

「キーハンター」は私は観たことがないのですが、ビジュアルだけ見ても日本のドラマとは思えないかっこよさですね。

チキン南蛮、宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

>秀さん

 

いつもコメントありがとうございます!

グラビアのお仕事、スタッフの皆さんと楽しいものが作れそうだなーと思ったときはいつでもお引き受けします。

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

サンガは今年も楽しみですね!

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年こそ岡山行きたいですね!

私お酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私は好きな人とはギューギューしながら寝たい派です!

それを嫌がる人とはうまくいきませんでしたw

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年は北は雪が多かったみたいですねー

素敵な春が迎えられますように♡

チキン南蛮、宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

私お酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

千葉真一さんとのお別れ、あの時代を飾ったスターたちがいなくなりますね。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

チキン南蛮、宮崎の「おぐら」で食べましたよ(⌒∇⌒)美味しいんだけど、量が、量が、制覇しきれない量!!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです!お待ちしています!

私がいただいてものすごくおいしかった辣椒油は、こちらのお店のものでした!この間大阪行ったときに買いに行っちゃいました(⌒∇⌒)
伊蘭香 - 近鉄日本橋/中華麺(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

私お酒は弱いし詳しくないんですよー(⌒∇⌒)
だから私の好みに近い方で詳しい方のおススメを参考にするようにしています。何より大事なのは好みかどうか、ですものね。

千葉真一さんとのお別れ、本当にスターがいなくなりますね。

天国は豪華スター揃いぶみですね。

日本茶はなごみますね(⌒∇⌒)

毎日お稽古でも日本茶を持って行っています。

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます!

今年こそトークライブやりたいですね!

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
是非観ていただけたら嬉しいです

いびきは治療で軽減されるみたい!ゆっくり安眠するためにも治療してね。

 

 

 

>プーヤンさん

 

コメントありがとうございます!

昭和の歌やドラマは、今の時代なら犯罪ギリギリだったりちょっと怖かったり(笑)大映ドラマなんてギリギリ超えてましたねw

あの時代のドラマは設定から面白かった!

 

 

 

>只の野球好きの人さん

 

コメントありがとうございます!

千葉真一さんとのお別れ、本当に華やかだった映画界を彩ったスターがいなくなりますね。さみしいです。

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

チキン南蛮、美味しいんですが!!あの量を制覇するのにはあと10歳若くないと撃沈www

舞台 東京マハロ公演「あの日わたしをはだかにして」
ご近所参上です!
たろいぬさん、観ていただけるの嬉しいです!お待ちしています!

 

 

 

>なおさん

 

コメントありがとうございます!

映画「truth」観られましたか?

 

 

 

>ちかさん

 

いつもありがとうございます!

すーさん会いたい!

 

 

 

>2310umegasukiさん

 

いつもコメントありがとうございます!

添い寝イベントやりますか笑?

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

岡元あつこ