>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」も、今年こそまたロケに行けたらいいなあ💦

3人旅、ほんとずっと笑ってるんです!!最高の旅!



フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

みっちーさん、今年もよろしくお願いします💕




BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

熊本も長らく行っていないのですが、熊本には一度行ってみたいホテルがあるんですよね。いつか行きたいなウインク

今年は皆様に舞台でお会いできる機会があると思うので、ぜひぜひ東京まで観に来てくださったらうれしいなぁ🙏

BlackCatさんの初観劇をぜひ私にちょーだい🙏

今年一年、元気に暮らしていきましょう!心も体も元気にね(⌒∇⌒)

BlackCatさん、今年もよろしくお願いします💕




>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

あちこち大雪のニュース、あおぞらさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?

緒方美穂ちゃんとはなんかいろいろ合うんですよねー(⌒∇⌒)ありがたい友達です!

韓国ドラマは観だすと止まらなくなりますね☺️

このお正月はやっと「イカゲーム」観ました!

こちらで気になる作品さがしてみてね(*^^*)

自然薯はあたたかいにゅうめんに載せていただきました!お蕎麦も合うけどにゅうめんにも合う~!

あおぞらさんがお蕎麦がダメなのは蕎麦アレルギーですか?韓国料理のチヂミも、日本ではあまり知られていないのですが、実は本場では生地にそば粉を使っているので、うっかり食べないように気を付けてくださいね💦

今年は皆様に舞台でお会いできる機会もあると思うので、ぜひぜひ観に来てくださったらうれしいです。

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。次郎さんもお元気ですよ

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

私はフルーツ全般好きだけどイチゴよりもシャインマスカットLOVE❤️

あおぞらさん、今年もよろしくお願いします💕




>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

なかなか友達とも会えない時期が続いたので、友達とのランチは貴重な時間だなあって改めて感じますね(⌒∇⌒)

大きいというか長い自然薯は掘るの大変みたいですね。昔叔父が自然薯掘りを趣味にしていたのでよくもらったのですが、あれ買ったら大変なお値段だったかも!ありがたい!!

マイケルさとネコさん、今年もよろしくお願いします💕

 



>しあんくれーるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年の漢字一字は「美」になれるように頑張りたい❤️

緒方美穂ちゃんはコロナ禍でも、勉強する機会を増やしたり、資格を取ったり、ほんと感心しちゃう!

最近は地方公演がなかなかしづらい昨今ではありますが、今年はお知らせしたいお話がちらほらと・・・。いずれも東京になりますが、是非観に来てください!お待ちしています🙏


韓国ドラマはハマると何もできなくなるので忙しい時は観ないようにしていますが、渥美志保さんの本読んだら観たい作品たくさんー!!


自然薯ですが、もちろん美味しくて大好きなのですが、京都というか兵庫というか、あのあたりだと「山の芋」っていうのが貴重とされているんじゃなかったかな?山の芋もねっとりしていて本当においしいですよ。

舞台観劇は、私仕事というよりはほんと「好き」なので、たぶんかなりの本数観ていると思うのですが、本当におもしろい!と思うのは2割くらいかもw

関西では「トゥナイト2」はやっていなかったので、関西行くと「あ!「夜美女」の!」と言われることが多かったです。サンテレビの「夜美女」で皆さん覚えてくださっていましたね。

ドレミファドン!懐かしすぎて笑いました(笑)!

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

しあんくれーるさん、今年もよろしくお願いしますラブラブ




>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

荒木千恵さんはいつもキラキラしてるでしょ?ほんと前向きで素敵だよキラキラ



アイルトンさんもお食事療法などまだまだ大変だと思いますが、制限ある中でも楽しんで食べられるといいですね。

緒方美穂ちゃんはコロナ禍でも、勉強する機会を増やしたり、資格を取ったり、ほんと感心しちゃう!

自然薯は泥臭さというか土臭さっていうの?あれがおいしいですねー💕

最近は劇場でも撮影OKタイムを設けているところが多いですね。SNSが一番の宣伝媒体になりますから、作品がよければみんなSNS載せてくださるでしょうしね。

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。次郎さんもお元気ですよ。

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

アイルトンさん、今年もよろしくお願いします💕

 



 >サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

かっちゃんがサンガから離れてしまって残念ですが、慎平が頑張っているので応援よろしくお願いします!

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

サンガパープルさん、今年もよろしくお願いします💕




Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

荒木千恵さん、いつもキラキラしてるでしょ?前向きで素敵ですよね!

お友達と過ごす時間、今の時代だから特に幸せだなーって思います✨

京都のお漬物はおいしいですね。✨

韓国ドラマ一度も観たことがないなら、なおさらこちらの渥美志保さんのご著書はおススメです!!


自然薯はあたたかいにゅうめんに載せていただきました!

クリぼっち、という言葉、ポピュラーなんですね!私知らなかったー

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。

次郎さんもお元気ですよ

坂本ちゃんに教えてあげた漢方は「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方です!


フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

Yasuhiroさん、今年もよろしくお願いします

 



Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」も応援してくださってありがとうねニコニコ

緒方美穂ちゃんとはミュージカルで知り合ってからずっと仲良くしていただいていますが、性格は全然違うのですが、なーんか、いろいろ合うんですよね。ありがたいお友達です。

韓国ドラマ、「愛の不時着」「梨泰院クラス」は本当に面白かったー!!

古いものでは「ごめん、愛してる」も好き。

大きいというか長い自然薯、掘るの大変みたいですね。昔叔父が自然薯掘りを趣味にしていたのでよくもらったのですが、あれ買ったら大変なお値段だったかも!ありがたーい!!

最近は劇場で知人にバッタリ会っても、マスクしているからわからなかったり、違うかなー?と思って声かけられなかったりしますね。

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。次郎さんもお元気ですよ

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

Archangelさん、今年もよろしくお願いします✨




>渡邊不二夫さん

 

いつもコメントありがとうございます!

緒方美穂ちゃんとはホント合うの😆いろいろ😆

韓国ドラマ、渥美志保さんの本を読んだら観たい作品がまた目白押し・・・💦


大きいというか長い自然薯、掘るの大変みたいですね。

昔叔父が自然薯掘りを趣味にしていたのでよくもらったのですが、あれ買ったら大変なお値段だったかも!

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

渡邊不二夫さん、今年もよろしくお願いします💕




>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ!!納屋橋まんじゅう!!どうした納屋橋まんじゅう!!!

さみしくなりますねえ😭納屋橋まんじゅう大好きな父が泣いております😭

韓国ドラマ、本当によくできている作品が多くて、観だすと止まらなくなりますね。

自然薯はあたたかいにゅうめんに載せていただきました!

私も山芋や自然薯、ねばねば系大好きです!オクラも大好き!でも納豆はあまり食べないかも?

今年は金のしゃちほこさんに東京遠征していただかなくてはならない機会が多くなるかなー?お知らせできるようになったら喜んでいただけると思います!

「熟女会議(仮)」のトークライブも今年こそ復活したい!

懐かしのこの話w


フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

ニューオータニのケーキもときめきますね!!私も行きたい!!

金のしゃちほこさん、今年もよろしくお願いしますラブラブ




G.Gさん

 

いつもコメントありがとうございます!

緒方美穂ちゃんとは食べ物の好みが合うので、一緒に美味しいモノ探しをするのが楽しいですキラキラ

大きいというか長い自然薯、掘るの大変みたいですね。昔叔父が自然薯掘りを趣味にしていたのでよくもらったのですが、あれ買ったら大変なお値段だったかも!ありがたいわぁ。

クリスマスイブに体調悪かったそうですが治りましたか?ご自愛くださいね。

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。

次郎さんもお元気ですよ。

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

G.Gさん、今年もよろしくお願いします💕




jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

自然薯は貴重ですものね。ありがたいです。

jinnさん、今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

自然薯のしゃぶしゃぶ!?初めて聞きました!!やってみたい!!絶対美味しい!!

「熟女会議(仮)」もいつも観てくださってありがとうございます。

R-34さん、今年もよろしくお願いしますラブラブ




>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今年は舞台でお会いできるように頑張ります(⌒∇⌒)新しいお知らせ、喜んでもらえたらいいなー!

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

たろいぬさん、今年もよろしくお願いします💗

 

 

 

>らーふるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「トゥナイト2」の面々は今でもホント仲いいのです。

次郎さんもお元気ですよ。

らーふるさん、今年もよろしくお願いします💕

 

 

 

>なおさん

 

あけましておめでとうございます✨

なおさん、今年もよろしくお願いします💕

 

 

 

>ヤスさん

 

いつもコメントありがとうございます!

写真集やグラビアは雑誌とか出版社とか出版プロデューサーにリクエストしてもらった方が現実化しますよ(⌒∇⌒)

私たちはお仕事をいただくほうなので💦

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー💕

アフタヌーンティーも、食べておいしくて目で見てもおいしくて、ほんと幸せな気もちになります。

ヤスさん、今年もよろしくお願いします❤️

 

 

 

MIKAMIさん

 

あけましておめでとうございます!

「トゥナイト2」でロフトプラスワン出たいですね!

MIKAMIさん、今年もよろしくお願いします❤️

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北の旅人さん、今年もよろしくお願いします💗

 

 

 

>ちかさん

 

あけましておめでとうございます㊗️

正月からやることなくてゴルフですよ!!

ちかさん、今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

>秀さん

 

コメントありがとうございます!

サイズは95Gだったことはないですよーw💦

写真集やグラビアは出版社とか出版プロデューサーにリクエストしてもらった方が現実化しますよ(⌒∇⌒)

私たちはお仕事をいただくほうなので(⌒∇⌒)

秀さん、今年もよろしくお願いします✨

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

バイク爺さん、今年もよろしくお願いします💗

 



 >プーヤンさん

 

コメントありがとうございます!

「トゥナイト2」のことたくさん覚えていてくださってうれしいです✨✨✨

私も観ている側から出る側になった番組だから、視聴者の皆様のお気持ちも凄ーくよくわかります!

いまでもみんな家族みたいな存在です!

 


フルーツたっぷりのケーキって、すっごく幸せ感ありますよねー(⌒∇⌒)

プーヤンさん、今年もよろしくお願いします💕

 

 

 

皆様、あらためまして本年もよろしくお願いいたします。

 

いい一年にしようね!

 

 

岡元あつこ