先日のゴルフは、私が10代の頃からお世話になっているデザインプロデューサー・後藤陽次郎さんと、陽次郎さんが総合プロデュースされたブリストルヒルゴルフクラブで。

びっくりした~😆✨
こんなオシャレなゴルフ場初めて😆✨


映画に出てくるようなプライベートゲートが静かに開き、トンネルをくぐると、そこはまるで突然現れた海外リゾートのよう。

コース内には豪華なレジデンスが点在し、もう日本じゃないみたい!

パーティができる広いオーナーズルームはコースを望むプールまで。海外ドラマに出てくるセレブパーティーでプレイメイトが入るイメージ(笑)これ(笑)

そしてなんとレストランは「AW kitchen」の渡邉明シェフの「FARM AKIRA」。もうめっちゃくちゃ美味しかった✨
次回は絶対朝ごはんも食べたい‼️




というわけで、びっくりの連続のブリストルヒルゴルフクラブでしたが、コースは難しくて撃沈でした(笑)💦

はあ~✨ときめくゴルフ場でした✨
また行きたい✨✨✨



陽次郎さん、ありがとうございました✨✨✨