>マイケルさとネコさん

いつもコメントありがとうございます!

今年ももう2ヶ月しかないなんて!びっくり!

フルーツがおいしい秋も、もうすぐ終わりかなぁ。

素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。

秋はおいいしいものたくさん!

まだ食べてない秋の味覚たくさんありますー!!急がなきゃー!

 

 

>あおぞらさん

いつもコメントありがとうございます!

素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。
そういうおねーさま方が近くにいてくれることも幸せだなーって思います。

 

 

>BlackCatさん

いつもコメントありがとうございます!

だんだん寒くなってきましたけど風邪ひかないでくださいね。

 

 

>しあんくれーるさん

いつもコメントありがとうございます!
叔母はお仕事だからファッションに詳しかったけど私は全然(笑)!
子どもの頃は着せ替え人形してもらえたけど、私は女の子っぽい服が全然似合わずでwスカートはいている写真はすべて不機嫌w

最近は都会でも野生動物が出ること多いみたいですね。

私も去年駐車場でハクビシンに遭遇してビックリしました。長い猫かと思った(笑)。

ヘアメイクのむとうちづるさんは、写真集やグラビアのヘアメイクを担当していただいたので、髪形を決めていただくのは別の方です(⌒∇⌒)

釜めしのおぎのやは関西にはないんですね~。

デパートの駅弁博覧会を待つしかないかな?

「バリカッサ」の「バリ」は「鍼」ですね(⌒∇⌒)電気鍼のカッサ!

 

 

>アイルトンさん

いつもコメントありがとうございます!

本当に健康第一ですね。

アイルトンさんもその後具合はいかがですか?ご自愛くださいね。

柿は硬めも柔らか目も両方好きですよ。

素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。

私も年を取ることにワクワクしていきたいです!

 

 

>みっちーさん

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」これからも楽しんでもらえるように頑張りまーす(⌒∇⌒)

 

 

>G.G.さん

いつもコメントありがとうございます!

柿は硬めも柔らか目も両方好きですよ。

おぎのやの釜めし、ホント久しぶりでしたけど、ウズラの卵もかわいく乗っかっていておいしかったです!

 

 

>らーふるさん

いつもコメントありがとうございます!

あの写真は妹と私ですね。カリメロは妹(笑)!

場所はたぶん代々木公園だと思います。

 

 

>北の旅人さん

いつもコメントありがとうございます!

ご実家が伊豆なんていいですね!お魚もお野菜も果物もおいしいとこ!

 

 

>渡邊さん

いつもコメントありがとうございます!

最近お猿さんのニュースないからその後どうなったのか心配・・・。

秋はおいいしいものたくさん!まだ食べてない秋の味覚たくさんありますー!!急がなきゃね!

 

 

>Archangelさん

いつもコメントありがとうございます!

Archangelさんに素敵な出会いがありますように!

同じ事務所でも、一度も会ったことがない方もたくさんいるのですが、

私の以前の担当マネージャーが文化人の先生も担当していたので、文化人の先生方とごはん行ったりする機会が多くてご縁が深まったんですよ(⌒∇⌒)

素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。
そういうおねーさま方が近くにいることも幸せだなーって思います。

 

 

>Yasuhiroさん

いつもコメントありがとうございます!

お猿さん、おなか一杯にして無事帰れますように。
秋はおいいしいものたくさん!
私もまだ食べてない秋の味覚たくさんありますー!!
素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。
そういうおねーさま方が近くにいることも幸せだなーって思います。

 

 

>金のしゃちほこさん

いつもコメントありがとうございます!

そういえば最近柿の色も変わってきたかも!
オレンジ色の柿より黄味が強い柿が多いですね。前は柿って言ったらオレンジのイメージでしたけど。

素敵な先輩を見ると、自分もそうなれるように頑張らなきゃなーって思えますね。
そういうおねーさま方が近くにいることも幸せだなーって思います。

秋はおいいしいものたくさん!

まだ食べてない秋の味覚たくさんありますー!!

電気鍼のカッサ、顔や頭をクルクルとリンパを流すことで効果があるみたいなのですが、果たして・・・?

 

 

>バイク爺さん

いつもコメントありがとうございます!

おぎのやの釜めしホント久しぶりでしたけど、ウズラの卵もかわいく乗っかっていておいしかったです!

 

 

>jinnさん

いつもコメントありがとうございます!

横川の釜めし、きんかん入ってたんだ(笑)!気づかなかった!!きんかんの甘露煮大好き!



>R-34さん

いつもコメントありがとうございます!

北海道の秋もおいしいでしょ?

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

岡元あつこ