>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

写真・・・私の世代がギリギリカラーになったころなのかな…?でもなんかカラーなんだけど色味が微妙なカラーですよね(笑)いまとなってはあのネガフィルムがなつかしいですね!写真に日付入りとか!そもそもアルバムが懐かしいのか!

image
おおまさり、結局一袋!!一袋全部食べちゃいました!!何個食べたんだろw?

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなりますラブラブ

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!

ナイルレストランはナンはないんですよー。

気温の変化で季節が進む感じですね。東京も暖かい日でも北風は冷たいです。

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

奈良に住んでいたころから奈良の魅力満載のレストランにはよく行ったのですが、東京ではまだなじみにないものもたくさんです。アンテナショップを通してたくさん知ってもらえたらいいですね。

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

瑞鳳殿とっても綺麗でした!!

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」は、コロナ禍の影響でクランクインが遅れています。
またお知らせできることができましたらお伝えいたしますね!
私も楽しみにしている作品なので無事クランクインできることを祈るばかりです。

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

気温の変化で季節が進む感じですね。この季節は何着て出ていくか本当に困っちゃう!

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

お土産は萩の月じゃなくて阿部蒲鉾店!

image

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 


 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!
お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

image

 

 

>マイケルさとネコさん


いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

私も衣替え完了しました!

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

image

 

 

>G.G.さん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
以前はサイン会とかでお会いできたのかな?

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

スパイスチャージ!でもPASMOチャージも大事(笑)!

すっかり秋が深まりましたね。都内から見える富士山も真っ白に!

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

美味しい牛タン食べました!

image

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>しあんくれーるさん


いつもコメントありがとうございます!
そしてツイッターでもありがとうございます(^▽^)/
最近は京都にはなかなか行けないのですが、いま最高に美しい季節でしょうね。

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
デジタル写真集も観ていただけてうれしい。ありがとうございます!

 

 

私が子供の頃は、家がアパレルメーカーで叔母が服飾デザイナーだったので、着せ替え人形のようにいろんなお洋服を着せてもらったのですが・・・私がとにかく女の子っぽい服が嫌いで、父も男の子みたいな格好をさせたがったので、スカートの写真はほとんどありません(笑)

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!

気温の変化で季節が進む感じですね。しあんくれーるさんもお大事に(⌒∇⌒)

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

東京には地方のアンテナショップがたくさんあるんですけど、最近は移転が続いているみたいです。地方を感じられるいい施設なんですけどね。。

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

京都より近いなんてびっくりー!まだまだ行ってみたいところもたくさんあったので、今度はプライベートでゆっくり仙台の旅したいですね。

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

そして100切りは一回できましたが、その後はもう見る影もなく(笑)!!

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>Archangelさん


いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

男勝りな女性がタイプなんですね!そういう素敵な女性に出会いましたか?

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!

東京には地方のアンテナショップがたくさんあるんですけど、最近は移転が続いているみたいです。地方を感じられるいい施設なんですけどね。。

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

京都も寒くなってきたでしょうね。どうかサンガパープルさんもお体ご自愛くださいね。

 

 

 

>ニューあずフィスさん

 

コメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

>yagirino-yajicさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)
yagirino-yajicさんも昨日お誕生日ですね!おめでとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)

金のしゃちほこさんが10個お兄ちゃんなのはこれからも変わりませんが、

気持ちはもう同志ですね!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

この間の地震!ビックリしました!

最近地震が多くてちょっと心配ですね。

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!ほくほく!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

私も寒いの苦手だからスパイスチャージしてあたたまりたいな。

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

先日はハヤブサに乗って仙台でお仕事でした!!
仙台観光初めてでしたよー。

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

いまドライバーの飛距離は、ちゃんと当たれば200ちょい。でもちゃんと当たらない方が多いからなーw

image

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>渡邊不二夫さん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!

気温の変化で季節が進む感じですね。渡邊不二夫さんもお大事に(⌒∇⌒)

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

短い時間でしたが楽しかったです。

image

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

 

 

 

>りょうたのママさん

 

ご無沙汰しています!!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
りょうた元気ですかー?ママもお元気かしら?

ぜひまたお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!ちょっと辛いかもー。

暖かい四国も冬の気配かな?Yasuhiroさんもお大事にね。

東京には地方のアンテナショップがたくさんあるんですけど、最近は移転が続いているみたいです。地方を感じられるいい施設なんですけどね。。

いつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

image

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

高知のカツオのたたき!私も本場で食べてみたい!!

実は高知県はまだ行ったことがないのです。

 

 

 

>Rー34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北海道の厳しい冬、でもおいしい季節が近づいてきましたね!

ナイルレストランのカレーは時々ムショーに食べたくなります!

ぜひ東京にいらっしゃったときに試してくださいね。

私のお勧めはチキンマサラとチェンミンピース!

ナイルレストランはナンはないです。

image

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

すっかり秋が深まり朝晩は寒い日も出てきましたね。

たろいぬさんもどうかお身体ご自愛くださいね!

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

image

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます(⌒∇⌒)うれしいです(⌒∇⌒)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
子供の頃は一重瞼だったのよー!

 

 

 

>黒霧島さん

 

コメントありがとうございます!
初コメントうれしいです。ありがとー!

おおまさりに黒霧なんて、最高の組み合わせかも(笑)!

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!ほくほく!止まらなくなりますー。季節の味はおいしい!
ずんだはいつも食べてみるのですが・・・やっぱりあまり好みではないのです。

image

ドラコン取れたのはたまたまでーす!レディースからだったのでだいぶ底上げされてたので(笑)ラッキードラコン(笑)

 

 

 

>まごさん

 

コメントありがとうございます!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。千葉もおいしいものたくさんでいいですね!

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

おおまさり、私も最近まで知らなかったのと、茹で落花生が食べたことなくてあまり興味を示さなかったのですが、食べると本当においしいんですね!止まらなくなりますー。歳の数だけ、は節分だけじゃないの(笑)?

すっかり秋が深まりましたが、バイクは寒い季節になりましたよね

どうかバイク爺さんもお身体ご自愛くださいね。

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

 

 

 

>パンプキンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

急に寒くなったり温かくなったり、
パンプキンさんもお体ご自愛くださいね。

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

気温の変化で季節が進む感じですね。BlackCatさんもお大事に(⌒∇⌒)

秋はおいしいものたくさんでうれしいんですけどね。

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>KETSU~さん

 

いつもコメントありがとうございます!

褒めてくださってありがとね。

先日はハヤブサに乗って仙台でした!!

近くてびっくりしたー!

ニッピコラーゲンのコラーゲンパウダー、もちろん男性にもいいみたいですよ!

私たち世代になると、肌はもちろんだけど、膝!!膝(笑)!!膝にコラーゲン必要(笑)!!

 

 

 

>sha092019さん


いつもコメントありがとうございます!

美味しいものがたくさんなのが秋の楽しみ!

金の焼きモンブラン、めっちゃくちゃ美味しかったです!

image

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

岡元あつこ