奈良でサッカーをしていたマサキと、ラグビーをしていたユウキ。その双子のパパママ、西村ご夫妻が東京にいらっしゃるということで、ランチを御一緒させていただきました。




新橋に移転した奈良県ブランドショップ「まほろば館」にあるレストラン「TOKi」。


8月にオープンしたばかりのガストロノミーレストラン「TOKi 」は、奈良のモダンスパニッシュ「アコルドゥ」の川島シェフがプロデュースされているそうです。

奈良にいた頃伺ったこともある「アコルドゥ」。いまは富雄から奈良公園近くに移転されているそうですね。
実は川島シェフの息子さんもサッカー繋がり(*^^*)
この日は偶然奈良からいらしていた川島シェフご夫妻にもお会いできました。



奈良の食材を使ったお料理や、奈良をモチーフにした器、アイデアもあふれていて美味しかったです。





インテリアも素敵でした。

以前山形のアンテナショップに併設するレストランにも伺いましたが、各県のアンテナショップのレストラン、かなりオシャレでスタイリッシュ。すごーく攻めてるし、非常に進化してますね。



ちょうど奈良からいらしていた川島シェフと。





西村ご夫妻とも話が尽きず。

たくさん想い出話をしながら、
大学生になった双子のマサキユウキの近況を伺い、
本当に本当に幸せな時間でした✨


マサキ、ユウキ、頑張れ!
いつも応援しています。